検索窓
今日:6 hit、昨日:29 hit、合計:43,219 hit

49 ページ49

omi said


最後まで『私は傷ついてない』
そう言い切ったA




俺が出て行ったらきっと泣く
わかってるけど
振り返って抱きしめたくてしょうがないけど
そんな資格は俺にはない



こんな汚れた俺の人生に
Aを巻き込んじゃダメだったんだ



隆二にはちゃんと話して謝った




有難い事に仕事は沢山詰まってる
忙しければ忙しい程
由美香は不安定になっていく



『臣は本当はお姉ちゃんと
いたかったんでしょ!』
『あの時子供が流れて嬉しかったんでしょ!』



不安定になる由美香を宥めようとすれば
泣き叫びながらいつも言われる



『じゃあまた赤ちゃん作ってよ』
それを宥めようとすれば
いつも返ってくる言葉



一層、そうしてやればいいのかと思うけど
やっぱり身体が反応しない
それはまた由美香を傷つける



『ずっと由美香といるから』
また泣き喚く由美香を無理矢理抱きしめて
呪文のように繰り返し
泣き疲れて眠るのを待つ



物を投げつけられる事も最近じゃしょっちゅう
顔にあざが出来た時には
マネージャーに死ぬほど怒られた



『酔って転けた』
ぐらいしか言い訳も出てこない

50→←48



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
116人がお気に入り
設定タグ:登坂広臣 , 三代目 , 今市隆二
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:miniminimana | 作成日時:2021年8月14日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。