検索窓
今日:7 hit、昨日:29 hit、合計:43,220 hit

13 ページ13

「ね?マリア?」



マリア「なになに?笑」



「なんで笑ってんの?
隆二が私の家に泊まったの怒ってる?」




マリア「ん?ん??怒られる様な事した?」




「はぁ?あるわけないでしょ!
だいたいさ、隆二もウジウジして!」



マリア「絡み酒はやめてって!笑
あー隆二に好きだって言われたよ」




「はぁ????!!!!」



マリア「声おっきいから!」



「聞いてないもん!」



マリア「だって言ったら怒ると思って」




「なんで私が怒るのよ!」



マリア「好きだけど、まだ仕事もちゃんと
できてないから返事はまだ言わないでって」




「マリア正解!
隆二のやつ!なんだその中途半端!」




マリア「隆二らしいじゃん!笑」




「え?マリアももしかして好き?」




マリア「凄く好きよ。
そういう真っ直ぐな所も。
だから我慢できなくって私から…
襲っちゃったけどね!笑」



マリアの顔に似合わず?
こういうサバサバした所が好き




「いいの?そんな曖昧な関係で」



マリア「いいのいいの!
自分で選んだ事だもん!」

14→←12



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
116人がお気に入り
設定タグ:登坂広臣 , 三代目 , 今市隆二
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:miniminimana | 作成日時:2021年8月14日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。