検索窓
今日:16 hit、昨日:3 hit、合計:149,513 hit

ページ47

たいすけが怒ってる。でも、俺だって抑えきれない。我慢していた部分だから、一度口にしたら止まらなくなるよ。


K「連絡取ってるのだって知ってる。こそこそ会ってることも知ってる。裏切ったのはそっちだろ」

F「仕事帰りにたまたま会っただけだろ!何もしてねぇよ」

K「たまたま?たまたまな訳ないじゃん。相手は狙って装おってるんだよ」

F「わたはそんな奴じゃない!」

K「よこおさん庇うならヨリ戻せば?」

F「ひろ。嫉妬してるのも、そこまで追い詰めたのも悪いって思ってるよ。でも、俺が好きなのはひろで、そのひろが俺を信じてくれないとこの話は解決しないだろ?」

K「別れるからいい」

F「別れても解決しないよ。両想いなのに別れる意味わからないからね」

K「写真さえなければ我慢出来たのに、写真が答えじゃん。未練あるから残ってるんじゃん!」

F「たまが写ってるからとってあるだけ。ツーショットはないだろ?」

K「どこかに隠してるかもしれないじゃん!」

F「ないから」


静か過ぎてたまちゃんが居たことを忘れてしまっていた。たまちゃんが居たことを思い出したのはテーブルの上にある写真を手に取りビリビリに破き出したから。


F「たま、?」

T「こんな写真ごときで喧嘩しないでよ。これがあったから喧嘩しちゃったならもうないから仲直りして」

K「たまちゃん…」

T「みつ〜嫉妬したからって別れるはだめっ。別れたら後悔してもっと辛くなっちゃうよ?がやも。優しいのはわかってるけどさ〜中途半端にわたるに優しくしなくていいよ。俺らがフォローするからみつのこと大切にしてあげて」

F「たま、ありがとう。ごめんな」

T「早く仲直りして!」

F「ひろ…ごめんね。不安な気持ち持たせ過ぎちゃったね。これだけは信じて欲しい。俺が好きなのはひろだけだよ。確かにわた、わたるのことも好きだったけど、今を大事にしたいから。ひろが大事だから。だから別れるなんで言わないでよ」

K「信じたいのに信じられないくらいに不安で、好きで、どうしたらいいかわからないんだよ…」

T「ならわたる呼ぶ?話し合っちゃう?」

K「怖い、けど、よこおさんの気持ちも聞きたい」

T「もしがやを好きだって言ったらどうするの?」

K「…ライバルだね、って言う」

T「負けない?」

K「負けない」

F「ひろ…」

K「たいすけ別れたいって言ってごめん。もう二度と言わない。撤回させてください」

F「当たり前だろ!別れねぇよ、絶対」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (217 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
736人がお気に入り
設定タグ:ニカ北 , 藤北
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しー(プロフ) - こんにちは!とうとうたまちゃんが登場しましたね^_^藤北も大好きですが、玉北の可愛い友達関係も大好きなので嬉しいです!更新ありがとうございます(*^^*) (2019年8月2日 12時) (レス) id: 56067b6690 (このIDを非表示/違反報告)
とも(プロフ) - ボードに送っても大丈夫ですか? (2019年7月16日 21時) (レス) id: 1f79981bd4 (このIDを非表示/違反報告)
ちぇりな(プロフ) - ともさん» こんばんは★ありがとうございます!ご希望に添えるかはわかりませんが、大丈夫です( ´ ▽ ` ) (2019年7月16日 21時) (レス) id: e1584ce766 (このIDを非表示/違反報告)
とも(プロフ) - こんばんは!いつも楽しみにしてます!リクエスト大丈夫ですか? (2019年7月13日 0時) (レス) id: 1f79981bd4 (このIDを非表示/違反報告)
ちぇりな(プロフ) - しーさん» こちらこそ、目を通していただきありがとうございます(>人<;)ループ!!!!読んでいただけてとっても嬉しいです!!! (2019年7月10日 19時) (レス) id: e1584ce766 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちぇりな | 作成日時:2019年7月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。