検索窓
今日:21 hit、昨日:3 hit、合計:149,518 hit

ページ43

Y「俺のことは連れて行かなかったのにねー」

F「わた、ごめんって」

Y「恋人作るのも早くて驚いたし」

F「そんなつもりはないけど、1年以上経ってるから」

Y「たいすけにとってはそうかもしれないけど」


俺わかった。よこおさんはたいすけのこと好きだって。たいすけは気付かないの?わかるじゃん。こんなのさ。


S「がやちゃんとわったーといると楽しい!昔思い出すね〜!またたまと4人で遊びたい!」

K「っ、」

F「せんちゃん、俺はそこには行かないよー」

S「どうして?楽しくなかった?」

F「いや、楽しかったよ?でもさ、」

S「ならいいじゃ〜ん!スノボー行きたいし!海も!キャンプも!旅行もまた行きたい!4人で行きたい!」

Y「楽しいだろうねー」

F「あのなー、」

K「いいんじゃない?行っておいでよ、たいすけ」

F「ひろ、違う!俺はひろといたいから」

K「良いってば。俺もみやたと遊びたいし」

S「ほら!ひろみつもいいって!」


話は勝手に進み、本当に遊びに行くみたい。俺は笑えないのに作り笑いして、引きつりながら相槌を打っていた。幸せじゃない。孤独で寂しくて、嫉妬で頭がおかしくなりそう。


F「悪い。俺はマジで行かないから」

S「ひろみつと付き合ってから付き合い悪いね、がやちゃん」

F「そんなつもりはないよ?」

S「にかのことと言い、ひろみつ下げマンなんじゃない?」

K「っ、ごめん…」

F「せんちゃんストップ。にかのことでイラついてるのはわかるけど、ひろに当たるなよ」

S「当たってない!」

F「当たってるよ。意地悪しないで。わたも、誕生日覚えててくれてありがたいけど、これっきりにしよう。ひろを不安にさせたくないし、大切にしたいから」

Y「たいすけ変わったね」

F「え?何が?」

Y「それは悔しいから言いたくない。けどさ、俺は悲しいよ。俺も大切に思われたかったな」

F「大切だったから」

Y「ないね」


よこおさんは本当に寂しそうな顔してる。俺がいるからいけないんだよね。ここから離れたいな。俺のたいすけって思ってたけど、もしかしたらそうじゃないのかもしれない。俺の知らない時間のたいすけがここにいるんだもん。


F「もう、そろそろ行くわ」

Y「あ、たいすけまた連絡するよ。話したいこともあるし」

F「話したいこと?」

Y「相談とか」

F「…相談、?」

K「たいすけ聞いてあげなよ。俺は大丈夫だから。ね?」

F「ひろ…わかったよ」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (217 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
736人がお気に入り
設定タグ:ニカ北 , 藤北
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しー(プロフ) - こんにちは!とうとうたまちゃんが登場しましたね^_^藤北も大好きですが、玉北の可愛い友達関係も大好きなので嬉しいです!更新ありがとうございます(*^^*) (2019年8月2日 12時) (レス) id: 56067b6690 (このIDを非表示/違反報告)
とも(プロフ) - ボードに送っても大丈夫ですか? (2019年7月16日 21時) (レス) id: 1f79981bd4 (このIDを非表示/違反報告)
ちぇりな(プロフ) - ともさん» こんばんは★ありがとうございます!ご希望に添えるかはわかりませんが、大丈夫です( ´ ▽ ` ) (2019年7月16日 21時) (レス) id: e1584ce766 (このIDを非表示/違反報告)
とも(プロフ) - こんばんは!いつも楽しみにしてます!リクエスト大丈夫ですか? (2019年7月13日 0時) (レス) id: 1f79981bd4 (このIDを非表示/違反報告)
ちぇりな(プロフ) - しーさん» こちらこそ、目を通していただきありがとうございます(>人<;)ループ!!!!読んでいただけてとっても嬉しいです!!! (2019年7月10日 19時) (レス) id: e1584ce766 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちぇりな | 作成日時:2019年7月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。