検索窓
今日:27 hit、昨日:3 hit、合計:149,524 hit

ページ3

ゲームを始めて一番初めに友達になったピーチって人と毎日チャットしてる。ゲームってより会話する為だけにログインする感じ。


{別れたらどうするの?}

K{想像つかね。でも、今まで出来なかったこと沢山したいかも}

{いいね。どんなことしたいとかある?}

K{えー。んー。飲みに行ったりしたいかな}

{そうだよね。家事やってあげてたもんね。自分の時間欲しいよね}

K{そう!自分の時間がほしい!}

{もう少しで楽しいことが待ってるね。でもさ、後悔とかしないの?}

K{後悔か。しないと思う。今も未練ないし、清々しいよ!いつもなら怒るところも笑って流せるようになったしな}

{強いねー。俺なら後悔しちゃうかも}

K{ピーチは付き合ってる人いないの?}

{今はいないよ}

K{どんな人が好き?}

{一生懸命な人。後はねー、}


そこから好きなタイプを聞いたり、くだらない話をしたりして楽しい。でもさ、携帯ばっかいじってるからにかが怪しみ出したんだ。


2「ねぇ、何してんの?」

K「別に?」

2「別にとかなに!ちゃんと教えてよ!」

K「ゲーム。にかと一緒です〜」

2「そんなにやにやしてする?」

K「ストレス解消してんの!」

2「なら一緒にやろうよ!」

K「いや、いい。そろそろ風呂洗うから」

2「最近怒らなくなったよね」

K「うん。怒るの疲れたし、もう諦めたから」

2「なんで!?」

K「なんでって、にかももう大人だから自分のことは自分で管理するだろうし。あ、俺飯食ってきたから作らないからね?」

2「ならなんか買ってきてよ!」

K「そのくらい自分で行けよ。風呂入るから無理です」

2「なんか感じ悪っ」

K「なんとでも言えよ」


何かしてあげたいなんて気持ちはほぼなくて、俺は最低限の家事しかしなくなった。しようとするからイライラする訳だし。




−−−




{仕事終わった?}

K{終わった!}

{お疲れ様。今日も頑張って偉いね。}

K{ありがとう。ピーチもお疲れ様!}

{ありがとう。帰ったらなにするの?}

K{ん〜ごろごろ!あとピーチとチャット!}

{なら俺もゴロゴロしよっかな}


最近の悪い癖で携帯を弄りながら歩いてしまう。だってさ、タイミング逃したらなかなか連絡来ないし。少しでも会話がしたくて仕方ない。


K「あっ、すみませんっ!」

「いえいえ」


携帯に夢中になり過ぎて人にぶつかっちゃった。やべぇ。控えないとだな。にしても今の人顔は見えなかったけど、オーラ半端なかったわ。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (217 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
736人がお気に入り
設定タグ:ニカ北 , 藤北
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しー(プロフ) - こんにちは!とうとうたまちゃんが登場しましたね^_^藤北も大好きですが、玉北の可愛い友達関係も大好きなので嬉しいです!更新ありがとうございます(*^^*) (2019年8月2日 12時) (レス) id: 56067b6690 (このIDを非表示/違反報告)
とも(プロフ) - ボードに送っても大丈夫ですか? (2019年7月16日 21時) (レス) id: 1f79981bd4 (このIDを非表示/違反報告)
ちぇりな(プロフ) - ともさん» こんばんは★ありがとうございます!ご希望に添えるかはわかりませんが、大丈夫です( ´ ▽ ` ) (2019年7月16日 21時) (レス) id: e1584ce766 (このIDを非表示/違反報告)
とも(プロフ) - こんばんは!いつも楽しみにしてます!リクエスト大丈夫ですか? (2019年7月13日 0時) (レス) id: 1f79981bd4 (このIDを非表示/違反報告)
ちぇりな(プロフ) - しーさん» こちらこそ、目を通していただきありがとうございます(>人<;)ループ!!!!読んでいただけてとっても嬉しいです!!! (2019年7月10日 19時) (レス) id: e1584ce766 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちぇりな | 作成日時:2019年7月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。