検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:26,827 hit

ごー ページ5

M「痛い痛い痛い」

T「なににやにやしてんだ、にやた!」

M「あの2人面白いな〜って見てたんだよ〜」

T「うわっ、黒〜」


2人はいまだに浮気したでかいと言いあっていました。


K「たいすけの分からず屋!意味わかんねぇ!」

F「ひろみつの浮気者!今夜覚えとけよ!」

K「浮気してないってば!」

Y「ほら、喧嘩すんな!むしろ抱き合って喧嘩するとか器用だな」

F「少しも離れたくないからね」

K「俺も離れたくない〜んふふ」

Y「幸せなのは充分わかったからさっさと食え!」

K「はぁい。たいすけあ〜ん?」

F「あーん」


幸せそうにお互いに食べさせ合い、2人だけの空間を作り出したので、残りの人々は各々に過ごしました。

よこおさんの大きなため息が響いたとか響かなかったとか…ちゃんちゃん。









S「ってゆう夢を見たんだよ!」

2「へー!なかなかリアルじゃん!てか俺出番少ない!!!ニコイチなのになんで!!!」

S「でもにかは2人出て来たから2倍だよ?」

2「あ、そうか!ならいーや!」

K「夢でも小さいのか…すん」

F「ひろ浮気したの?」

K「してないってば!もう!」

Y「ほら、そんな事で喧嘩しないの!」

T「うさぎさんのみつ見たいな〜」

M「可愛いこと間違いないはず!」

T「みやっち買って来て〜」

M「ネットで探してみる!」

K「余計なことするな〜!!!!」

F「俺も見たいなー」

K「…たいすけが言うなら…」

F「ふふ、ありがと」

Y「帰ってからいちゃつけ、バカップル」

K「よこーさんこわ〜い」

Y「みっちゃん、たいすけ禁止令出すよ?」

K「え!?やだ!……ごめんなさい」

F「ひろそんな俺のこと好きなの?」

K「うっ、うるせぇ!」

F「ふふ、素直じゃねーな」

S「てか夢も現実も変わらないね」

2「そうだな。とりあえず楽しいこと探しに行こうぜ!」

S「うん!行こう!」







一旦終わる。

☆いち→←よん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (137 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
154人がお気に入り
設定タグ:藤北 , 宮玉   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちぇりな | 作成日時:2015年2月24日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。