検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:185,043 hit

36 ページ36

結局、セフン呼ばなあかんか。


いつも酔って潰れたAちゃんを、セフンがおぶって帰って行った姿を思い出す。





「……このまま会わん方がいいよなあ? 」


綺麗な寝顔に、ここ最近の俺の悩みを打ち明けた。

最近っていうか、再会してからずっとや。


俺だけが知ってる事に、黙ってる事に、罪悪感が積もって行く。




グラスに注いだ焼酎を一気に飲み干すと、寝てた筈のAちゃんと、目が合った。


「あれ? 起きたん、良かったセフンに電話、、、」


テーブルの上にあるグラスを掴んだ俺の手の上からAちゃんの手が重なった。


「ジョンデ君」

「え、」

「ジョンデ君、元気だった? 」

「う、うん」


いや、俺なに普通に返事してんねん。
これって、これって、Aちゃんが俺の事をジョンデ君って。



「ジョンデ君、、、ベクは、元気? 」




俺の頰に冷たい物が流れたんは、Aちゃんにつられたからや。


Aちゃんが聞きたい事は、ほんまはベクの事なんかと違う。



絶対、違うのに。

37→←35



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (187 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
525人がお気に入り
設定タグ:exo , ジョンデ , チェン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もにか(プロフ) - ゆあさん» ジョンデの心に渦巻く複雑な心境を全ては書き切れなかったんですが、何かしてあげたくても出来ない。好きになる事も許されない。そんな役どころでした。みんな幸せにしたいけど、結末は笑う人と泣く人がー、、、コメント嬉しいです(≧∇≦) (2016年10月20日 18時) (レス) id: 8278efcdb6 (このIDを非表示/違反報告)
ゆあ(プロフ) - もうジョンデーー。ジョンデサイド苦しすぎます、、。勝手な思いでジョンデと幸せになってほしいとか思ったりセフンも報わらてほしいと思ったり辛いです。笑みんな幸せになってほしい>< (2016年10月17日 23時) (レス) id: 342c76f23a (このIDを非表示/違反報告)
もにか(プロフ) - はなさん» いつもコメントありがとうです\(^o^)/本当に励まされます! 初恋ではジョンデはみんなよりちょっと大人というか落ち着いてる感じだったのですが胸に色々持ってました^ ^ ブラックセフンとシウド。それからベクがどうなるか、読み続けてくれると嬉しいです(^з^)-☆ (2016年10月17日 21時) (レス) id: 8278efcdb6 (このIDを非表示/違反報告)
はな(プロフ) - のめりこんじゃいます!!!ほんと私の中でもにかさん神です!!!!! (2016年10月16日 20時) (レス) id: d0f5a1909d (このIDを非表示/違反報告)
はな(プロフ) - 題名どおりすぎるお話でしたね!!!!最初のあたりは苦悩がまぁ少し可愛らしい苦悩でしたけど、記憶をなくした主人公と再会してからのジョンデの苦悩が!!!!!はんぱないっすね!!そしてセフン!ブラックセフン!(笑)毎回ほんと素敵小説すぎて話に (2016年10月16日 20時) (レス) id: d0f5a1909d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もにか | 作成日時:2016年3月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。