検索窓
今日:142 hit、昨日:375 hit、合計:14,436 hit

____ ページ19

.


「んじゃ、そろそろ行くな、俺」
「迷子とかなって、東京の人に迷惑かけんなよ」
「俺もう子供とかやないんだぞ」

こんな会話が簡単にできるのももう無いんだなと思うとやっぱり悲しくなる。
でもこれはさや香で決めたことだから口出しはできないし、ほんとに東京で頑張って欲しいと思う。

テレビで見ない日が無いくらいに売れちゃったら、それはそれで嫉妬ものだけど。

「A!」

新山は私の目をじっと見つめて言う。

「大好きやで!離れても、同期の絆は永遠やからな!」


彼はあの時と変わらない笑顔でそう言って、じゃあな、と残して歩いて行った。

「……だいすき、だよ」

届かない背中に向かってそう呟く。


「だいすきなんだよ……ほんとうに、だいすきなの……ごめんね、新山、ごめんなさい……」

あぁ、駄目だ、私。

溢れる涙が止まらない。

生憎あいつはああいう言葉をするっと言えてしまう男だ。その優しさが私を苦しめていた。
彼の前では言えない愛の言葉は、こうやって去った彼の後ろではたやすく言えてしまうのだ。それが彼に届くはずがないと知っていたから。

せめて、来世では。
来世では君の1ページになれますように。

暗闇の中で佇む街灯だけが、いらないはずの脇役の私を照らしていた。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

久々の更新です
また失恋させてしまいました

エイプリルフールっていうのもあるので「嘘」をひとつのコンセプトにしたりしなかったりしています

お知らせ→←____



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
159人がお気に入り
設定タグ:芸人 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

春湊(プロフ) - まぽさん» お久しぶりです!早速読んでくださりありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️ (3月3日 15時) (レス) id: 1a4158699c (このIDを非表示/違反報告)
まぽ(プロフ) - お久しぶりです。夜分にコメント失礼します。出井さんの新作読めて嬉しいです☺️素敵なお話ありがとうございます! (3月3日 1時) (レス) @page6 id: 3194fe305d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:春湊 | 作成日時:2024年2月9日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。