検索窓
今日:2 hit、昨日:10 hit、合計:75,999 hit

言いくるめたい 26 ページ28

つぐのひ。

朝になったけども、いきなり問題発生。
なんということでしょう。

マネ部屋の私の鞄がピンポイントで荒らされてるではありませんか。
さらに、なんか私のスマホ充電切れてアラーム鳴らないし!
昨日ほぼ触ってないし触ったときにみたらまだ90%くらいあったし!

そして挙げ句の果てには鍵かけられてるしさぁ!
え、あの子椿ちゃん退けたの凄いね!
とりあえず、

宮野「出せえええええええ!!」

ガンガンガンガンガンガン!!と扉をひたすら叩く。
え、待っていくらガチャガチャスライドしようとしてもがち、がち、とか鳴って開かない。

え、窓?勿論窓もガムテープで固定されてたよ。

宮野「はぁぁあぁあ…というか、椿ちゃんも心配になる…」

それにマネさんにも結構…や、大分迷惑かかってるからなぁ…誰でもいいから出して…

?「…誰かいますか?」

え…あ、この声…

宮野「赤葦君?」

赤葦「…宮野さん?待って、なんでまだマネ部屋?」

宮野「あのね、なんか昨日確認したときには充電あったのにスマホの充電が切れてて、アラーム鳴らなかったから寝過ごしたんだけど…」

なんか、赤葦君が微妙な顔してる気がするけど気にしない。

宮野「私の鞄がピンポイントで荒らされてるし、窓も何故かガムテープで固定されてて出れないし…赤葦君、出して!」

赤葦「ガムテープ?…あ、本当だ、此方の鍵もガムテープついてる…待ってて、すぐ外す」

べりべり、とガムテープが外れる音がしたと思ったら、がちゃん、と鍵が外れる音がする。
そして、赤葦君ががらがら、と扉を開ける。

宮野「ありがと赤葦君ー!」

赤葦「別にいいけど…椿さん知らない?」

宮野「え、椿ちゃん…?知らないけど」

ストップ、当たりたくない嫌な予感当たりそう。

赤葦「椿さん、今行方不明なんだ」

宮野「…え」

知ってたって感じするけど、事実突きつけられると、ショック、だね。







マジの『つぐのひ』じゃねえか(白目)
(『つぐのひ』というゲームで、最後の『つぐのひ』がとんでもないことになる)
最終日じゃねえのに…

言いくるめたい 27→←言いくるめたい 25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (105 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
249人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 青葉城西
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チェシャ猫(プロフ) - お空の蒼い月さん» わざわざありがとうございます!忘れてしまったのなら思い出すまでです!!完結を迎えたこの作品を1から読み返すのみです!返信ありがとうございました!! (2019年1月12日 5時) (レス) id: 0582223455 (このIDを非表示/違反報告)
お空の蒼い月(プロフ) - チェシャ猫さん» ありがとうございます!エピローグの最後のは、言いくるめ 1にて『神』の存在が何度か出てきました。その神が、言いくるめの数値を上げて、力を与えていた、みたいな絶対に忘れ去られている謎伏線です。分かりにくくてホントごめんなさい… (2019年1月11日 23時) (レス) id: 147a83b23d (このIDを非表示/違反報告)
チェシャ猫(プロフ) - 完結おめでとうございます!お疲れ様でした!ところで、エピローグの最後の一文はどういう意味なんでしょうか……。察しが悪くて申し訳なのですが、教えて頂けると有難いです!m(_ _)m (2019年1月11日 22時) (レス) id: 0582223455 (このIDを非表示/違反報告)
お空の蒼い月(プロフ) - まいかさん» コメントありがとうございます!私としては「なんかテレビで見て使い勝手よさそうだから使ってみた」って感じだと思います。(特に何も考えてない人) (2018年11月28日 20時) (レス) id: 147a83b23d (このIDを非表示/違反報告)
まいか(プロフ) - 夢主政治家の使う善処使いやがった!それだけです (2018年11月28日 15時) (レス) id: 033696a261 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:お空の蒼い月 | 作成日時:2018年10月2日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。