検索窓
今日:2 hit、昨日:20 hit、合計:591,642 hit

ページ49

「久しぶりだから、すっげー気持ち良くしてやりたいんだけど、まずは俺が気持ち良くなってもいい? 」


何よソレって思うのに、ベッドに倒された わたしの体はキュンと反応する。

たちまち着ている物は脱がされて、キスより先にソコにあてがわれた熱いモノを
わたしもちゃんと、のみこむ準備が出来ていた。






ここに迎えに来てくれるのは怒ったギョンスだと思ってた。


玄関先で抱き締められた時、忘れかけてたベクの匂いと体温が戻ってきて、涙を抑えられなかった。


「俺の事、愛してるんだろ? なら逃げんなよ」



恥ずかしい事言うから思わずからかいたくなった。
でも多分それが正解で「うわーん」って大袈裟なくらいに泣いた。



いつの間にか、どうしようもないくらい愛してた。

経験した事の無い想いが、そこにあった。



一緒にいるのが辛いから逃げたのに
一緒にいないのは、もっともっと苦しかった。






余裕の表情で、わたしを見つめるベクが凄くカッコ良く見える。

片足が持ち上げられた状態で、繫がったアソコは熱くドロドロに溶けて、深いところにまでベクを感じる。


「あっ……はぁ……んっ、あっ! 」

「……A」

「んんっ、あ……は……ぁ」


背中に手が回って抱き起こされると、ベクのモノが更に沈んで動く腰に下から突き上げられる。


密着した肌、触れ合った唇、ベクの口の中へ わたしの甘い声は消えていく。

このまま溶けて1つになっちゃえばいいのに。

そしたら、ずっとずっーと、一緒にいられるのに。









なんにも解決してないし、これからも わたしは
たまーに思い出しては、嫌な気分になってガクッーて堕ちるに決まってるのに。


それでも、それでもやっぱり

可愛い顔で隣で笑っていて欲しい。んーん、一緒に笑い合っていたい。





「そうだ。お前、5月なにしてた? 」

「5月? 日本にいたけど……」

「5月は俺の誕生日! しかも! 俺、何っ回も日本に行ったのに! 」


えっちして、果てて、それから又復活してって、3回程繰り返した後、更に「まだ出来る」って襲われそうになったから流石にストップをかけた。


静かだから寝たのかなって思ったら急に起き上がってコレ。

……何回もってとこ、ちょー強調してくるな。

そんな事言ったってさ、過ぎた事はしょうがないじゃん。

「連休は、京都で友達と着物レンタルして街歩いて外人さんにパチパチ写真撮られて楽しかったなぁ」

「へぇ〜」

□→←好きなものは やめられない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (385 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1508人がお気に入り
設定タグ:EXO , ベッキョン , ベク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Lee - スペックネタ大好きですwww (2019年4月11日 9時) (レス) id: 763c6d99df (このIDを非表示/違反報告)
もにか(プロフ) - ひつじさん» 最後までありがとうございました^ ^ アンニュイしうちゃんで1話書けそうですね(//∇//) ベクが男の子を望む理由、推察してくれると嬉しいです(//∇//) どのお話も読んでくれて本当にいつもありがとうございます(〃ω〃) (2017年5月16日 23時) (レス) id: 8278efcdb6 (このIDを非表示/違反報告)
ひつじ(プロフ) - 終わっちゃったー!まさか アーミーになっていたとは(笑)子供は男だけって 彼女に似たら困るからかしら。遠くを見つめる しうちゃんはいつ頃 復活できそうですかね(T ^ T) 好きなものは やめられませんよね♪ (2017年5月16日 15時) (レス) id: 6fa124c712 (このIDを非表示/違反報告)
もにか(プロフ) - はなさん» いつもいつも、そして最後までよんでくれてありがとうございました(〃ω〃) 4角関係を書き始めた時、最初の結末は主人公がベクと別れアイドルになるという結末でした笑 でもコメントを見ながら、そんな事出来ないなと考え直し、仮想の話に留めました^ ^ (2017年5月16日 9時) (レス) id: 8278efcdb6 (このIDを非表示/違反報告)
はな(プロフ) - もにかさーん!!おかえりなさい!!ベクやっと見つけてくれましたねー!!それにしても、ジミン?って!(笑)さすが主人公ちゃん!(笑)1番好きだった作品が終わっちゃって少し寂しいですがハッピーエンドでよかったです!連載お疲れ様でした! (2017年5月16日 7時) (レス) id: d0f5a1909d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もにか | 作成日時:2017年2月13日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。