検索窓
今日:9 hit、昨日:43 hit、合計:314,099 hit

テスト ページ15

ー次の日ー
(唐突ですが気にしないでください)


私は人間の姿になり、教室へと向かった


A「おはよー」ニコッ


男子A「おはよう…///(か、可愛い)」


男子B「おはようございます!
今日も美しい…((ボソッ…」


寧々「あ!A!おはよう」


葵「寧々ちゃん!Aちゃん!おはよう」ニコッ


寧々「おはよう、葵!」


A「あおちゃん!おはよ!」


先生「席につけー
えー来週のテストだがー…」


え…?あ…完全に忘れてた←


前回もこんなことあって苦手科目である英語は85点だった…今回こそは90点目指さなければ…!!


寧々「葵…A…勉強教えてぇぇぇ」


葵「うん!いいよ!」


A「私もいいよ!」


それからテストまで勉強漬けで3人で勉強会をした


もちろん、あおちゃんや寧々ちゃんが用事がある日は私は光くんに勉強を教えている


その時は花子くんもいる
(テスト期間は3人とも掃除に行けないこと伝えてはいる)


もっけが「いるか?」とアメをくれた時もあった←可愛い…


ーテスト当日ー


前回よりも出来て、個人的に満足した


寧々ちゃん…そう言えば…


「補習大根回避」っていってたな…


補習大根ってなんだろ…←

寧々ちゃんの諸事情→←お願い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (115 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
322人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琴音 - めちゃくちゃキュンキュンしました!ありがとうございました🙇 (2022年5月1日 17時) (レス) id: 65eb06c570 (このIDを非表示/違反報告)
える - 設定が弱愛となっていますが溺愛(てきあい)では無いですか? (2022年1月3日 10時) (レス) @page1 id: 259d1d5f37 (このIDを非表示/違反報告)
月苺 - 若葉さん» ほんとですか…!!私にとってそのお言葉は嬉しすぎて昇天しs…((殴←← スミマセンデシタ… (2020年3月9日 17時) (レス) id: 1a2b2e255a (このIDを非表示/違反報告)
若葉 - 何回見ても飽きないくらい面白いしかわいい (2020年3月9日 16時) (レス) id: 4dface175c (このIDを非表示/違反報告)
月苺 - 氷雪さん» 気に入ってくれてとても嬉しいです!!これからも更新頑張ります…!!応援ありがとうございます! (2020年3月4日 11時) (レス) id: 1a2b2e255a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月苺 | 作成日時:2020年2月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。