検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:76,552 hit

_ ページ40

「……お褒めの言葉をどうも」


「なんか申し訳ないです」



河村さんの一抹の優しさすら、私には痛恨の一撃へと化け突き刺さる。

きっと皮肉ではなくて本心混じりなんだろう、なんか余計嫌だわ。



「……Aさんは、そんなに僕の脚が好きなんですか?」



脅しでも煽りでもない、真剣な眼差し。

きっと本当に好奇心と欲から出た質問。

空き教室、西日差す窓際にて。

声に出して肯定するのも躊躇いがあり、せめてもの意思表示にと頷く。



「成る程、残念だ」


「やっぱり引きました?」


「そうじゃなくて、僕は脚しか愛されないのかと思いまして」



河村さんとの会話では、いつもいつも疑問に疑問が重なる。

突拍子もない謎が更に不可思議な謎を呼んでいるのだ。

今も同じ、予想だにしないその意図の取れぬ答えに何も返せない。



「僕はAさんが好きなのに、その僕本体は愛されないんですね?」


「……愛っ!?」


「はい、Aさんはどうですか?」



怒涛の追撃、一切の余裕をも許さぬカミングアウトが私を襲う。

パーフェクトな脚を持つ河村さん本体を、私は一体どう思っているのだろうか。



「……多分、好きだと思います」



顔が、全身が、炎の中に居るように熱い。

河村さんが今どんな顔をしているのか、見たい気持ちと、目を合わせたくない気持ちと。

さ迷う眼の行き先は、やはり彼の下半身。



「それは脚だけ?」


「え、っと……」


「……仮に、Aさんからの回答が肯定だとしても」



目の前には河村さんの胸板。

上から降り注ぐように、角ばった手が私の頬を撫ぜる。

思わず上を向いたその瞬間、柔らかな感触が唇を拐っていった。



「こうやってぼちぼち、振り向かせていきますからね」


完璧な脚の彼は、どうやら私の心をも拐っていったようだ。



「……河村さん」


「如何されました?」


「好きです」


「……どこが?」


「全部」



初めて、その全てに恋した貴方へ。

だけど「どこが一番好き?」と聞かれたら真っ先に脚とこたえるのは不可抗力ってことで。

二人で潜れば_ymmt→←みめよい_kwmr



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
131人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

杠-ゆずりは-@発狂同盟 - 山さん» あっ、迷走してらしてるんですね…私は、最後にきっぱり片付ける文(???)というものが好きでして…w特にfkrさんの誘拐(?)の話みたいな終わりかたが好きなんです〜あっ、ご丁寧にどうも…此方こそお世話になります(?) (2019年10月8日 21時) (レス) id: 550abac7bf (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 杠-ゆずりは-@発狂同盟さん» 了解しました。とても素敵なシチュ……おみそれしました(謎) 個人的に完結方法に迷走する中、そう言って頂けると大変自信に繋がります。どうぞ続編でもご贔屓に(??) (2019年10月8日 21時) (レス) id: c5ddeb2343 (このIDを非表示/違反報告)
杠-ゆずりは-@発狂同盟 - 山さん» いや、まぁ…全部好きです((((尊いことに変わりはないのでおっけーです(((り、リクエスト…!私はkwkmさんが大好きなので、夢主ちゃんが振られたあとに慰めて付き合う…的な…?(語彙力なくてすみません)のがみたいです!検討していただけたら幸いです…! (2019年10月8日 21時) (レス) id: 550abac7bf (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - やまうみ。さん» 了解致しました。区切り上続編でのご提供となりますのでご了承下さい。 (2019年10月7日 21時) (レス) id: c5ddeb2343 (このIDを非表示/違反報告)
やまうみ。 - 先程はありがとうございました(土下座) 浅紅に嵌まれ大好きです。山様のガチ勢ですのでリクエストします(?) どこか儚く消え行きそうな夢主ちゃんをymmtさんが好きになるお話が見たいです。エンドは恋に落ちるところでも結ばれるところでも。シチュはお任せします。 (2019年10月7日 21時) (レス) id: e8e6962fde (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:ないぞ!  
作成日時:2019年9月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。