検索窓
今日:10 hit、昨日:42 hit、合計:20,857 hit

繋いだその手はか細く力無く ページ10

マサイはAの手を握り



「もう謝るな。···落ち着いたら家に送るから」



怖くて1人で居たくない



そして初めて繋いだこの手を離したくない



繋がれたマサイの手を握り返す



微かに震えるAを見て



「·····Aが良いなら···俺ん家に来るか?」



Aはマサイを見つめ



「だってまだ怖くて震えてんだろ?誰かと居れば気も紛れるっつーか···言っとくけど別に変な事は考えてないぞ」



弁解するマサイにAは少しだけ微笑み



「···迷惑でなければ···行っても良いですか?」



「構わない。明るくなったら家に送るから」



マサイは車を走らせ自宅へと向かった

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「シャワー使って····触られたままじゃ気持ち悪いだろ?」



「でも···着替えもないので···大丈夫です」



「服なら貸してやるから行って来い」



強引にバスルームへ放り込まれ



「サイズ合わねぇけど文句言うなよ」



マサイの部屋着を渡されたA



「ありがとうございます···」



シャワーを浴びAは幾分か落ち着きを取り戻した

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

リビングへ行くとマサイはソファーを背もたれにしPCを触っていた



「シャワーありがとうございました···服も」



裾を引きずりながら歩くAにマサイは笑い



「やっぱAには大きかったな。でもそれで我慢して」



Aはソファーに上がり膝を抱えた体制で座るとマサイの背中を眺める



「···岸と連絡は取れたのか?」



マサイの質問にAは意味を探る



「連絡···してませんけど」



「···なんで?岸に連絡取れなかったら俺を呼んだんじゃねぇのか?」



危ない目に合ったのなら真っ先に彼氏の岸を呼ぶはずで



Aは質問の意図に焦りを見せた



恐怖の中、真っ先に頭に浮かんだのはマサイだった



マサイに助けを求めたAだが、普通なら彼氏を呼ぶ



連絡をしてないなんて不自然極まりなくて



気が動転していてそのまま答えた事を後悔する



「あの···パニックになってて···その···最後に通話したのがマサイさんだったから···そのままマサイさんに電話してしまって·····」



「···岸にちゃんと伝えろよ?彼氏を飛び越して俺を呼んでどうすんだよ。全く」



やっぱり迷惑だったんだな



Aは痛む胸を押さえ



「迷惑でしたよね···起こされて呼び出されて···」

あどけない寝顔→←安堵の様



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
84人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:JADE | 作成日時:2023年1月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。