検索窓
今日:9 hit、昨日:11 hit、合計:20,625 hit

会いたい時に会えない ページ21

翌日から優奈はきちんと依頼された業務をこなすようになり



「優奈ちゃん改心したみたいだね」



秋人がAにそっと話し掛ける



メンバー達の来年度の宣材写真の撮影でスタジオに来ていた一行



「そうだね。このまま上手くやっていけるといいんだけど」



Aは優奈がここまで仕事に支障をきたした理由を考えていた



気のせいかとも思ったがまるで自分が困るのが分かっててわざとそうしていたような気がしていた



事実、他の人からの仕事はこなしていたからだ



恨まれるような覚えがあるとすればマサイが関わってる



そう考えていた



優奈と付き合ってる期間も電話で話し



仕事でも頻繁に会話していた姿を見ていただろう



もしまた同じ事があれば直接話し合おう



Aはそう考えていた

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

髪のセットなどをしてもらいながらマサイは横目でAを見つめていた



岸がAの隣に立ち何かを耳打ちしている姿



そんな光景を見るだけでも嫉妬心は湧き上がり



「顔に出てるぞ」



隣のシルクがマサイに苦言する



「·····悪い。気を付けるよ」



相変わらず電話での会話は毎日していて



まるでそれが境界線のようだった



超えない一線



自分の誕生日には1度だけ超えてしまう境界線



会いたい時に会えない



会っちゃいけない



分かっているのに貪欲さは歯止めが効かず



岸が別の作業に行き



Aは進行度合いを他のスタッフと確認しながら指示を出していて



ふとマサイの視線に気付いたAが顔を向け



マサイと目が合うと微笑んだ



マサイも同じように微笑み



それだけで胸は高鳴り



撮影が始まるとマサイは気持ちを切り替え



自身の撮影が終わると自前のカメラでメンバーを撮影していく



ファインダー越しにメンバーを捉え



シャッターを切っていくマサイをAは見つめていた



夢中でシャッターを切っていくマサイの横顔に見惚れていた



スタジオの隅では優奈が秋人へ声を掛けていた




「岸くん、今ちょっと話せる?」



「どうしたの?」



「Aさんの事。岸くんの彼女なのに迷惑かけちゃって。もう仕事に支障は出さないから」



「えっと···なんで付き合ってるのを知ってるの?」



「色々目撃した人が居て噂になってるよ」



いつかはバレるとは思っていたがこんな早くに明るみに出るとは·····



岸は困ったように顔になり

馬鹿げた当てつけ→←忘れる事でしか報われないの?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
84人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:JADE | 作成日時:2023年1月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。