検索窓
今日:8 hit、昨日:13 hit、合計:25,318 hit

嵐の前の静けさ ページ25

翌日、2人はそれぞれ準備をしていた




「じゃあモトキの家に行ってくるね」




Aは機材を持ち立ち上がる




「おぉ。俺も終わったらモトキの家に寄るから」




今日はマサイとシルクのリーダー組で取材があり




Aはマサイが帰ってくるまでモトキの家で撮影と料理を教えてもらう事にしていた




「おい···浮気すんなよ」




Aの腰を引き寄せ抱き締めるマサイ




「するなんて思ってないくせに」




そう笑ってマサイにキスをする




「じゃあ行ってきます」




Aが出て行き




マサイは足元にいるチクワを抱き上げ




「数時間離れるだけで心配する俺ってやっぱ過保護かな?チクワはどう思う?」




なんてチクワに話しかける自分に笑ってしまう

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「お邪魔しまーす」




「おはよ〜。部屋の準備出来てるよ」





モトキが空き部屋を提供し、ソファーやテーブルを設置した部屋へAを案内する




「おぉー!凄い···モトキ、本当にありがとう」




嬉しそうに笑うA




「どういたしまして。好きに使っていいから。撮影終わったら声かけてね」




モトキは出て行き




Aはカメラをセットし撮影を始める




数時間後、リビングでスマブラをやっているモトキの元へAがやってきた




「撮影終わったよ〜。2本分撮ってきた」





一息つきモトキの隣に座る




「あんま近くに座るとマサイに怒られるよ」




「ヤキモチ焼いてこっそり隠しカメラ設置してたりしてね」




2人は辺りを見回し笑い出す




「本当マサイと元に戻れてよかったな。Aが笑ってて俺まで幸せな気持ちになるよ」




そう笑うモトキにAは




「モトキ、本当にありがとう。あの時モトキが来てくれなかったらあのままマサイとは終わってたと思う」




「Aが諦めなかったからでしょ。Aの粘り勝ちだよ」





あのままマサイを諦め忘れる事も出来たのに




どんなに辛くてもAは最後まで諦めなかった




そこまで誰かに愛されるのはどんな気分なんだろう




モトキはマサイを羨みつつも幸せそうな2人を見て自身も幸せな気持ちになっていた




「よし、じゃあ料理教室開催しようか。今日は何を作りたいの?」




「お弁当を作りたいの。作れるようになったらお弁当持ってお出かけとか出来るでしょ?」




キラキラした瞳で語るA

誰を想う→←断ち切れれば



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
125人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:JADE | 作成日時:2022年11月7日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。