検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:21,213 hit

STORY2.5(G) ページ8

.





〜ジョージside〜





「なにそれ、意味わかんないよ。」





G「ごめん、別れたいんだ。」





「遠距離っていう選択はないの?」





G「俺、アメリカ行って勉強しながらお前と付き合っていける自信ない。」





「あっそ、わかった。ジョージのバカ!!!!」









懐かしい夢を見た。





初めての彼女を俺が身勝手な理由で振った時の夢。





大好きだったはずの彼女なのに、あの頃の俺は無知でバカで、他の女とも付き合ってみたいなんて少し思ったりもして。





留学を理由に2年半付き合ってた彼女に別れを告げた。





シアトルに留学してから外国の人だったり、日本人の他の女とも付き合ったりした。





けれどやっぱり一番に好きだったと思えるのは初めて付き合った彼女で、俺は失ってから大切だったものに気付いた。









G「A…」









最後に見たAは泣いていた。
俺が、泣かせたんだ。





携帯の連絡先にはまだ、消せずにいるAの電話番号。





でもあんなに傷つけておいて、今更だろって。
番号だって変わってたりするかも。
それに、もう新しい彼氏が出来てるよな。
もしかしたら結婚してもう子供がいたりとか。





そう思うと、怖くて電話なんてかけられなかった。





けれど、もしかしたら。
Aから電話がかかってくるかも、なんて淡い期待を抱いて電話番号を変えずにいる俺。









G「バカだよな〜ほんと。」





J「誰がバカだって?」





G「うお…っ!?お前帰ってたの?」





J「たった今帰ってきたわ。」









一目惚れした子とデートをしてきたというジローは、もうご満悦で。





いつも買ってこないくせに、俺にお土産なんてプリンを買ってきた。





なんだよわかりやすいやつ。









J「んじゃ俺寝るわ〜。」





G「おー。」









この時の俺は知らなかった。





ジローが一目惚れした相手が
俺が今も想いを寄せているAだなんて。









.

STORY3→←...



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
123人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Nagi(プロフ) - 更新楽しみにしてます。 (2018年3月21日 0時) (レス) id: 03c7ff1664 (このIDを非表示/違反報告)
おその。(プロフ) - ク ロ キ ア リ サさん» コメントありがとうございます。更新楽しみにしていただいて本当に嬉しいです。 (2018年2月8日 22時) (レス) id: e22b678d9c (このIDを非表示/違反報告)
おその。(プロフ) - 花恋さん» コメントありがとうございます。少しずつですが、更新再開していきたいと思います。 (2018年2月8日 22時) (レス) id: e22b678d9c (このIDを非表示/違反報告)
おその。(プロフ) - luvrm07lgさん» コメントありがとうございます。更新遅くなってしまい申し訳ありません。 (2018年2月8日 22時) (レス) id: e22b678d9c (このIDを非表示/違反報告)
ク ロ キ ア リ サ(プロフ) - とても読み入りました!少し切なくてでも面白くてこのお話すごく好きです!更新が楽しみでうずうずしてます(笑)更新待ってます\(^o^)/ (2017年12月27日 18時) (レス) id: ff49cd4551 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おその。 | 作成日時:2017年9月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。