検索窓
今日:50 hit、昨日:84 hit、合計:366,138 hit

33.カリスマジャンハオ会長 ページ35

.




「はぁ?俺が裁縫できると思ったの?」

「……ですよね」


完璧生徒会長でも、出来ないことはあるみたいだった。

放課後、生徒会室に呼ばれた理由は資料の修正の件だけで。
つまりものの5分で用は済んでしまい、試しに「ミシンを使えるか」聞いてみたところ失敗に終わった。



「Aが衣装作ってるの?」
「はい、私とあと数名しかミシンが使えなくて」

「大変だねそれは。今日生徒会室開けておくから、このままここ使いなよ」

「え……いいんですか?」
「集中できる環境の方が大事。21時まではここ使っていいよ。」

「〜〜〜さすがです、カリスマジャンハオ会長!」


目をキラキラさせて拍手すると「まぁね」と嬉しそうだった。

段々この人の扱いも心得てきた。褒めるとちょっと嬉しそうにするから、意外と可愛いところもあるんだなって思う。出会った時と印象が全く違う。


「先輩のクラスは何やるんですか?」
「ホスト」


「……え、ホスト?」
「そう。女の相手とかしたくないんだけどね。優勝するために客数稼げるテーマにした」

ホスト……。NO,1 カリスマジャンハオとか言われてそうだな。

そう言えばリッキー先輩やクァンルイ先輩は何をやるんだろう。
確かこの三人はクラスが全員違ったはずだけれど。




「休み休みやりなよ。怪我したら大変だし」

「はい、ありがとうございます。」

ジャンハオ先輩は自販機で買ったのか、ココアを手渡してくれた。

優しい、本当に優しい。たまに鬼だけど。
今までは9割鬼、1割優しさだったけど最近は逆になった気がする。

ようやく私も認められてきたか、少し嬉しくなる。最初会った時なんて『この庶民が』みたいな目で見られていたのに。


ジャンハオ先輩も生徒会長の仕事があるという事で、生徒会室には私達2人が、それぞれの作業をすることになった。



パソコンのキーボードをたたく音、ミシンが起動する音が混ざり合って変な感じがした。

34.ほっとけない <ジャンハオ>→←32.寝坊朝



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (330 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1245人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヨルの最中(プロフ) - あゆみさん» コメントありがとうございます!励みになります〜☺️ (2023年4月2日 0時) (レス) id: 3ee7ed234a (このIDを非表示/違反報告)
あゆみ(プロフ) - 一昨日この素敵な作品を見つけてもうここまで読んでしまいました🥹❤️大好きです!!これからも素敵なお話楽しみにしてます🫶🏻 (2023年3月26日 0時) (レス) @page47 id: d903579d41 (このIDを非表示/違反報告)
ヨルの最中(プロフ) - ゆうさん» コメントありがとうございます‼️ 嬉しいです🥲 (2023年3月25日 23時) (レス) id: 3ee7ed234a (このIDを非表示/違反報告)
ヨルの最中(プロフ) - スヨンさん» 引き続きコメントありがとうございます〜😭❕ (2023年3月25日 23時) (レス) id: 3ee7ed234a (このIDを非表示/違反報告)
ヨルの最中(プロフ) - しのさん» コメントありがとうございます🥲 ジャンハオ会長、書いていて楽しいです🥲 (2023年3月25日 23時) (レス) id: 3ee7ed234a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヨルの最中 | 作成日時:2023年3月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。