検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:294,168 hit

ベビーフェイス7 ページ8

A side





『お疲れ様でした!』

店「おつかれさま〜」

愛「お疲れ様です」





仕事も終わったから早く行こう

でも園子ちゃんの家に行くのだから、
ワンピースと少しお洒落をしてお店を出た。




お店の前で愛車に寄りかかる旦那さん
様になってるよ。かっこいいです。





降「お疲れ様」

『うん、ありがと』





そう言ってちゃんとエスコートしてくれるイケメンは零以外にいないと思う。

それにしても初キッド
テレビのまんまなのかな?





降「楽しみか?」

『ちょっとね。怪盗キッドって盗んだ物返すんでしょ?』

降「あぁ、そうらしい」

『何で返すんだろうね?』

降「‥‥さあな」

『?』





何か零の対応いつもより冷たくない?てか怖い?
気のせいかな、?

あ、もしかして、公安だからキッドみたいな怪盗は嫌なのか。
いや実際捕まえないといけない立場だもんね
それは嫌だろうな。





『キッドの事嫌い?』

降「なんでだ?」

『機嫌悪そうだから』

降「!そうだったか?それは悪い。まあ好きではないよな」





零の好きではないって言う時は本当に嫌いな時





『嫌いなら無理して来なくても良かったんじゃない?』

降「守ってやらなくちゃいけない人がいるからな?」





運転しながら言う零は凄くかっこよかった
いつもかっこいいんだけどね?

なんて言うんだろう、キュンとするっていうか
胸がキュッてなる。






『いつもありがとう』

降「当然だ。もう前のようには絶対させないからな」

『…ほんと大好き!』

降「おっ、A」





零が余りにも私に優しいから嬉しくて抱きついちゃった。




プーップーッ





信号はいつの間にか赤から青に変わってて、後ろが詰まってた。





『ごめんね』

降「いいよ。可愛いかったから」

『っ!』

降「フッ、ほらもう着くぞ」





鈴木財閥が所有してる駐車場を借りて駐車し、二人で向かった。

地味に遠かったよ。
こういう所で衰えを感じる






園「あ!二人とも来た来た!」

蘭「Aさん、安室さん!こんばんわ!」

コ「こんばんわ」

『皆、こんばんわ』

安「こんばんわ」





挨拶をして中にお邪魔したのはいいんだけど、
警察の方ってこんなにいるもんなの?



入ると警察の人に顔つねられそうになって、

零が全力で阻止してくれた。


ありがとう。旦那さん。

ベビーフェイス8→←ベビーフェイス6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (219 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
761人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 降谷零 , ベビーフェイス   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

満月 - 完結おめでとうございます!次は出会い編ですね!頑張って下さい!いつかで良いのですが、出産編や、子育て編がみたいです。 (2018年8月17日 9時) (レス) id: d83bdf162b (このIDを非表示/違反報告)
チャンモモ(プロフ) - 林檎ちゃんさん» リクエストありがとうございます! (2018年8月14日 17時) (レス) id: 7df9f65975 (このIDを非表示/違反報告)
林檎ちゃん(プロフ) - リクエストで、二人の出会い 書いてもらえますか?(前してたらごめんなさい・・)               これからも更新頑張ってください!! (2018年6月18日 15時) (レス) id: f424f24840 (このIDを非表示/違反報告)
チャンモモ(プロフ) - 澪さん» リクエストありがとうございます!!書いてみたので是非読んでください!遅くなってすみません! (2018年6月13日 22時) (レス) id: 7df9f65975 (このIDを非表示/違反報告)
チャンモモ(プロフ) - ゆうさん» 更新遅くてごめんなさい!!! (2018年6月13日 22時) (レス) id: 7df9f65975 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チャンモモ | 作成日時:2017年11月15日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。