検索窓
今日:6 hit、昨日:20 hit、合計:294,346 hit

ベビーフェイス1 ページ2

Aside





念願だった結婚


零とはずっと居るのに心に少しだけ穴があった。


結婚式挙げた時は、
色んな人に祝福されて嬉しかった。


本当は挙げなくてもいいかなって思ったんだけど、
園子ちゃんに挙げなきゃだめって言われちゃって。

だから鈴木財閥の所有の式場を貸してくれて

豪華な結婚式になって感謝だよ。





零のタキシードもかっこよくて

惚れなおしちゃったよね。

こんなかっこよくていい人と結婚していいのか、なんて思っちゃったよ。



零に言ったら、
Aじゃないとダメって言われたから嬉しかったけどね。








降「A?どうした?行くぞ」

『あ、待って〜!』






そして私達は、温泉旅行に行きます



新婚旅行ではないんです

零の仕事上そんなに休めないと思うから

行きたかった温泉になった。



由香や友達とかと結構行ってるんだけど、
零とは行ったことなかったからね!







降「そんなに楽しみか?」

『うん!だって温泉だよ!二人で行きたかったの〜!!』

降「ごめんな、普通なら新婚旅行行くはずなのに」

『零と一緒なら全然いいよ!』

降「A…」

『まあそんな事は忘れて、温泉楽しもうね!』

降「あぁ、そうだな」





未だに罪悪感が消えないらしい

公安だからしょうがないよ

ただこうやって二人で出かけられるだけでも私は嬉しいんだ。





『温泉入ったら卓球しようね!』

降「ははッ、気が早いな」

『だって楽しみなんだもん!』






そして着くと、かなり立派な旅館だった。

立派だと呟くと、
お金だけはあるからなと隣からかえってきた

公安でかなり稼いでるからね






女将「いらっしゃいませ、降谷様でございましょうか」

降「はい」

女将「ご案内致しますので、こちらへどうぞ」






降谷様ってなんかニヤけちゃうな

私が突っ立ってたからか、行くぞと言い手を繋いだ零





『ひろーい!!』

降「確かにな、思ってたより広いな」

『布団ふっかふか〜!』

降「夜が楽しみだな?」

『!もうッ//』





なんて言われたら照れるのに、それをわかって言ってくる零はずるい。






『早く温泉入りたいな〜』

降「一緒に入るか?」

『!ここは混浴じゃありません!!』

降「ははッ、可愛いな」







さっきから人をからかってさ。

でも許しちゃう私は零に弱いってことよね

ベビーフェイス2→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (219 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
761人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 降谷零 , ベビーフェイス   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

満月 - 完結おめでとうございます!次は出会い編ですね!頑張って下さい!いつかで良いのですが、出産編や、子育て編がみたいです。 (2018年8月17日 9時) (レス) id: d83bdf162b (このIDを非表示/違反報告)
チャンモモ(プロフ) - 林檎ちゃんさん» リクエストありがとうございます! (2018年8月14日 17時) (レス) id: 7df9f65975 (このIDを非表示/違反報告)
林檎ちゃん(プロフ) - リクエストで、二人の出会い 書いてもらえますか?(前してたらごめんなさい・・)               これからも更新頑張ってください!! (2018年6月18日 15時) (レス) id: f424f24840 (このIDを非表示/違反報告)
チャンモモ(プロフ) - 澪さん» リクエストありがとうございます!!書いてみたので是非読んでください!遅くなってすみません! (2018年6月13日 22時) (レス) id: 7df9f65975 (このIDを非表示/違反報告)
チャンモモ(プロフ) - ゆうさん» 更新遅くてごめんなさい!!! (2018年6月13日 22時) (レス) id: 7df9f65975 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チャンモモ | 作成日時:2017年11月15日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。