検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:294,222 hit

ベビーフェイス42 ページ43

降谷side







最近公安が忙しくてまともに家に帰れない日が続いた。
俺の身が持たないからAの顔を見には帰っていた。

それは俺の話でAは1週間会ってないんだ
おかえり!と涙をこらえながら言うAに胸が締め付けられた。
俺は妻を泣かせる事しか出来ないのか



そのせいか、少し痩せた気がした。

抱き締めたら前と違かった感じがしたから
それもあって赤ちゃんが出来たと突然言われたら、信じてしまうだろ??

そのせいで痩せたのかとか、
苦しい時に居てやれなかったとか、
色んな事が頭をよぎり落ち着かない。

Aが笑顔で冗談と言ったが、ちゃんとした日本語が言えてないぐらい余裕がない。







『ごめんね、そんな重く捉えるなんて思ってなくて‥‥‥‥ただ少し甘えたくて』

降「!」






これがいわゆる生殺しってやつか
ほんとにAは俺を殺しにかかってる。

俺は優しくAを抱き寄せた






降「はぁ、よかった冗談で」

『ごめんね』

降「いや、でも少し考えないといけないな」

『何が?』

降「俺達の子供のこと」

『!』

降「Aは欲しいだろ?」

『ぇ、いや』

降「本当の事教えてくれ」

『出来たら欲しいけど絶対って訳じゃないかな。私は零と居れるならそれで充分だよ』

降「!はぁ、Aの優しさも好きなんだが、我慢してる事があるなら言ってくれよ」

『子供とかの我慢とかはしてないよ』






これを素で言ってるんだもんな

Aは子供好きだ。だから欲しいだろうに

それを俺と居られるならって胸が苦しくなるな。






『でも、寂しかったから、少しは構ってね?』

降「フッ俺が出来ることなら何でもするさ」

『じゃあちゅーから』






唇を尖らせて言ってきたA

あぁ、俺の妻ってどれだけ可愛いんだ


軽く口付けし着替えて来ようと思った。






『零』

降「なん‥‥っ!?」





自分の部屋に行こうとした時Aに呼ばれ後ろを向いたら、ネクタイをすこし引っ張りキスをされた。






『もっとしたい、だめ?』






上目遣いで言うAはずるい






降「ったく、どこで覚えたんだ。そんな技」

『だって‥‥』

降「いいのか、今日は寝かせないぞ」

『いいよ』

降「その言葉忘れるなよ?」







その後寝室に連れていき、愛情を注いだ。









_______________







更新遅くなって本当に申し訳ございません!!!

バイトやら勉強やらで書けなくて遅くなりました!

ベビーフェイス43→←ベビーフェイス41



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (219 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
761人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 降谷零 , ベビーフェイス   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

満月 - 完結おめでとうございます!次は出会い編ですね!頑張って下さい!いつかで良いのですが、出産編や、子育て編がみたいです。 (2018年8月17日 9時) (レス) id: d83bdf162b (このIDを非表示/違反報告)
チャンモモ(プロフ) - 林檎ちゃんさん» リクエストありがとうございます! (2018年8月14日 17時) (レス) id: 7df9f65975 (このIDを非表示/違反報告)
林檎ちゃん(プロフ) - リクエストで、二人の出会い 書いてもらえますか?(前してたらごめんなさい・・)               これからも更新頑張ってください!! (2018年6月18日 15時) (レス) id: f424f24840 (このIDを非表示/違反報告)
チャンモモ(プロフ) - 澪さん» リクエストありがとうございます!!書いてみたので是非読んでください!遅くなってすみません! (2018年6月13日 22時) (レス) id: 7df9f65975 (このIDを非表示/違反報告)
チャンモモ(プロフ) - ゆうさん» 更新遅くてごめんなさい!!! (2018年6月13日 22時) (レス) id: 7df9f65975 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チャンモモ | 作成日時:2017年11月15日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。