検索窓
今日:3 hit、昨日:15 hit、合計:294,316 hit

ベビーフェイス12 ページ13

A side





今週はなんと三日も休み


だから今日は公安に行くことになってる。
零には内緒でね?




降「じゃあ行ってくるな」

『うん!ふふ、行ってらっしゃい!』

降「なんだ?今日はやけにテンション高いな」

『まーね!』

降「折角の休み何だからちゃんと休めよ?」

『はーい!』






零を見送った。

ごめん零、休むのは無理かな。
行くって行っても、零の上司の坂本さんに呼ばれたんだけど

なんか今日仕事はあまりなくて、少し会議して終わるから時間が余ると言われた。

その時に昼食を作って欲しいと頼まれまして


今日は本当だったら帰ってもいいらしいんだけど、特別にってことみたい。

でも私はいつでもおいでって言われたの
普通ダメだと思うけど





『やばっ、時間になっちゃうよ』









_______________









着いた…
いつ来ても緊張するな





坂「Aさん、態々ありがとうございます」

『坂本さん!お久しぶりです。いつも夫がお世話になってます』

坂「いやいや、こちらこそ降谷君にはいつも助けられてるよ。さぁ行きましょうか」

『はい!』





ちゃんと待っててくれたみたい
坂本さん見た目より優しい人なんだ

結婚式の時に初めてお会いしたんだけど、凄くいい人だったの。





坂「悪いね。いくら夫の上司でも家政婦みたいな事させちゃって」

『いえ!私も仕事が休みでしたし、予定もなかったので丁度良かったです!』

坂「ありがとう。降谷君はきっと驚くだろうな」

『ちょっと怒られそうですけどね笑』

坂「はははッ、それは困るな〜」





着くと広い調理室だった
おぉ、調理室なんて高校以来だ。





坂「じゃあよろしく頼むね」

『はい!任せてください!』





頼まれたからには張り切って作らないとね!
材料用意してくれたのはいいけど、量多くない?
そっか、今日居る人全員分だもんね。
頑張って作らないと間に合わないよ!






そして着々と作り終え、
そしてスープも完成して全て整った。





『間に合って良かった』






まだ時間あるし、デザートでも作っちゃおっかな
これなら出来るね。

よし!ぱぱっと作ろう!








出来たは出来たけど、
無意識に零の好きな物ばかり作る私はかなり零に惚れ込んでるよね。

ベビーフェイス13→←ベビーフェイス11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (219 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
761人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 降谷零 , ベビーフェイス   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

満月 - 完結おめでとうございます!次は出会い編ですね!頑張って下さい!いつかで良いのですが、出産編や、子育て編がみたいです。 (2018年8月17日 9時) (レス) id: d83bdf162b (このIDを非表示/違反報告)
チャンモモ(プロフ) - 林檎ちゃんさん» リクエストありがとうございます! (2018年8月14日 17時) (レス) id: 7df9f65975 (このIDを非表示/違反報告)
林檎ちゃん(プロフ) - リクエストで、二人の出会い 書いてもらえますか?(前してたらごめんなさい・・)               これからも更新頑張ってください!! (2018年6月18日 15時) (レス) id: f424f24840 (このIDを非表示/違反報告)
チャンモモ(プロフ) - 澪さん» リクエストありがとうございます!!書いてみたので是非読んでください!遅くなってすみません! (2018年6月13日 22時) (レス) id: 7df9f65975 (このIDを非表示/違反報告)
チャンモモ(プロフ) - ゆうさん» 更新遅くてごめんなさい!!! (2018年6月13日 22時) (レス) id: 7df9f65975 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チャンモモ | 作成日時:2017年11月15日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。