検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:213,532 hit

91 超かわいいです ページ48

業side


え?ん?

ちょっとまって、今なんて言った?


業「え、いや、まって、今なんて?」

『...っキスして?』


え?ほんとにA?

ちょ、どうした?

俺はね、全然ウェルカムだけどさ

とまんなくなるよ?


だから触れるだけのキスをした。


そしたらうっすら涙目で


『おわり?』


いや、もっとしたらほんとに俺壊れますよ!?

それでもいいんですか!?

それを避けるために話をかえる


業「Aが甘えるなんて、なんかあったの?」


と言うと

Aが焦りはじめ、不安そうな顔をした


業「どうした?」

『な、なんでもないよ!ごめんね、朝から変なこと言って!戻るね!』


なんでもないわけないじゃん。

バレバレなんだけど。

俺に話してくれなかったからイラついてAの腕を掴んだ


業「話してよ、なんでも聞くから」

『...わ...ぃ』

業「え?なんて言った?」


『...こ、こわいのっ......私が記憶がなくなったから、私の中で穴がぽっかり空いてる感じがして...カルマと距離がある気がして...だから..((ギュッ』


少し泣きながら話すAをみて抱きしめたくなった。

Aはそれで少し焦ってたんだ


業「じゃあさ、これからその穴を埋めてこう?俺はこれからもAとずっと一緒にいるし」


そう言うと

Aは効果音が付くぐらいパァァっと笑顔でうん!って言った。

やばい

俺の彼女、超かわいいです。←


てか1つすごく気になってたんだけど


業「いつまで隠れてんの?あぁ、さすがに盗撮したやつなんていないよね?黒笑」

「「ギクッ!!」」

『え!?みんないるの?いつから!?』

中「いやー、みんな朝早起きなんだよ!えーっと、Aが赤羽と会うところ」

『最初から!?え、恥ず//』

業「まあ俺は気づいてたけどねー」

『え!?//気づいたんならなんでしたの!!』

業「だって可愛かったからとめらんなくて〜」


これは事実ですからて言ったらAは顔を赤くしてた。

かわいーな


業「あーそれより、盗撮してたやつ素直に出てきなよー今ならピー程度で済むよー?」

「「(サラッと恐ろしいこと言ったよ!)」」

『おーかーじーまーくーんー?これは何かな?★』


見るとAの手に岡島のケータイがあった

画面にはキスした写真があった


業「『歯、食いじばれ?』」

岡「うぎゃあああああああああ!!!」←


「「(この2人怒らせるとやばいな)」」

92 幸せ者→←90 いちご味のチュー(京都編)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
144人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 暗殺教室 , 赤羽業   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫猫猫 - 番外編のトサカの髪型の人でハイキューの黒尾を思い浮かべたわw (2022年8月2日 7時) (レス) @page6 id: eb220bc671 (このIDを非表示/違反報告)
う〜ちゃん - アンケート関係無いけど、琵琶湖出てきてくれて嬉しかった! (2018年4月1日 21時) (レス) id: 638baeef40 (このIDを非表示/違反報告)
あんず - 作者が同じだったらすいません。上から目線ですいませんでした。 (2017年12月9日 17時) (レス) id: 1ec0694cdc (このIDを非表示/違反報告)
あんず - 56話の夢主のくしゃみが、なんかの暗殺教室の小説と似たくしゃみの仕方でした。私 自体そこまで気にしないので変えなくてもいいと思いますよ? (2017年12月9日 17時) (レス) id: 1ec0694cdc (このIDを非表示/違反報告)
さくら - 私コナン大好きなのでアンケートでは14番目の標的と瞳の中の暗殺者と漆黒の追跡者と異次元のスナイパーでお願いします四つありますが私の中で好きな映画でコラボして欲しい作品なのですみません (2016年2月21日 20時) (レス) id: 453b274591 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チャンモモ | 作成日時:2015年10月31日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。