検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:213,529 hit

86 京都編 ページ43

業side




前と同じ宿なう。


Aに思い出してもらうためにあえて前と同じ宿らしい。


今は前にも売ってた煮オレシリーズを買って近くのベンチに座ってる



はぁ。

結局Aに聞かれたこと答えてない。

ていうより答えられなかった

っていう方が正しいか。


Aが急にあんなこと聞いてくるなんて思わなかったからさ。


いやだって考えてみ?

あの鈍感天然少女だよ?←

が、急に彼女って私だった?って...ねぇ?←


思い出したようには見えなかったし


んーAが何考えてるかわからないな。



でも思ったけど

これってAが彼女だったよって言った方がいいの?これ?

これはA自身で思い出してもらうことだと思う。たぶん。


だから思い出してくれるまで待ってるね、A




貴side



ふぁ〜。

気持ちいい〜

あ、今みんなでお風呂なうです。

もちろん女子だけで←



カ「あぁ!!A裏切り者ー!」


なぜに!?←


『ななんで!?』

中「まあ確にでかいな」


いやだから何が?←

主語消えてますけど。

それで通じ合えるみんなすごいと思うよ←


カ「うぅ!前から思ってたけど着痩せするタイプだよね!!うん!してるよ!」←


着痩せするタイプって。

え!?太ったかな!?←

しかも前から思ってたの!?←

なんで言ってくれなかったの!?←


『私太った!?どこらへんが!?』

中「ちがーう!胸の話よ。む!ね!」←

カ「なんでそんなにでかいの!わけろや!」←


え、すごく思うんだけどさ


『胸ってそんなに大事かな?確に見た目は大事だけど胸で判断する人なんて最低な人だけじゃない?みんながみんな胸が大事ってわけじゃないと思うなー』

矢「いやー正論言ったね」

カ「くぅー!Aに言われるから納得出来るけど他の巨乳は許せない!!」


どうしても巨乳は嫌なんだね。←


『私の彼氏だった人も見た目だけで選んだのかな』


あ、つい言っちゃった。


女子「「それは絶対ない!!」」

『え!?そうなの?』

中「そうそう、Aのことだーいすきだもん。あ、それよりこのE組に気になるやつとかいないのー?ニヤ」

『//いや!?いいないよ!!』

矢「おやおや?顔が赤いぞ?お主ー!」


ここは逃げよう!←

お風呂から逃げた工藤氏です。←



でもなんでカルマ君の顔が出てきたんだろ。


私、なんか変だ。

87 京都編→←85 京都編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
144人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 暗殺教室 , 赤羽業   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫猫猫 - 番外編のトサカの髪型の人でハイキューの黒尾を思い浮かべたわw (2022年8月2日 7時) (レス) @page6 id: eb220bc671 (このIDを非表示/違反報告)
う〜ちゃん - アンケート関係無いけど、琵琶湖出てきてくれて嬉しかった! (2018年4月1日 21時) (レス) id: 638baeef40 (このIDを非表示/違反報告)
あんず - 作者が同じだったらすいません。上から目線ですいませんでした。 (2017年12月9日 17時) (レス) id: 1ec0694cdc (このIDを非表示/違反報告)
あんず - 56話の夢主のくしゃみが、なんかの暗殺教室の小説と似たくしゃみの仕方でした。私 自体そこまで気にしないので変えなくてもいいと思いますよ? (2017年12月9日 17時) (レス) id: 1ec0694cdc (このIDを非表示/違反報告)
さくら - 私コナン大好きなのでアンケートでは14番目の標的と瞳の中の暗殺者と漆黒の追跡者と異次元のスナイパーでお願いします四つありますが私の中で好きな映画でコラボして欲しい作品なのですみません (2016年2月21日 20時) (レス) id: 453b274591 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チャンモモ | 作成日時:2015年10月31日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。