検索窓
今日:16 hit、昨日:23 hit、合計:547,474 hit

ベビーフェイス42 ページ43

Aside



いつもの様にカフェで働く私




園「Aさーん!また来たよ〜!」

蘭「こんにちわ!」




私のカフェは並んでいても優先的に園子ちゃん達は入れる

鈴木財閥の権力でございますね。




『二人共いらっしゃい!今日はどうしたの?』

園「明日さ、仕事休み?」

『明日は入ってたような気がするけど、どうして?』

園「えぇ!入ってるの?じゃあ休みにしてあげるからさ、一緒に海行かない?」

蘭「コナン君達も居るんですけど、どうですか?」




え、待って、唐突だし休みにしてあげるって

なんか色々凄くない?




『行けたら行きたいけど、人足りなくなっちゃうし』

園「大丈夫よ!助っ人雇うから!」

『そんなこと出来るの!?』

園「えぇ!お易い御用よ!だから行こう!」




おぉ、流石お嬢様。

結構してもらってる気がするなぁ




『またお世話になっちゃうのにいいの?』

園「私達が一緒に行きたいからいいの!」

『じゃあお言葉に甘えて』

園「やった!じゃあ安室さん誘えるなら誘っといてね!」

『ええ!?透も誘うの!?来ないんじゃないかな?』

蘭「そうですか?Aさんだったら来ますよ!」

園「そうそう!Aさん美人だから海行く!なんて言ったら一緒に来るって!」

『そうかな〜?』

園「うん!だからよろしくね!」

蘭「時間は連絡しますね!」

園「水着持ってきてね〜!」




と2人は帰った

海の事考えてたら、仕事終ってた。




今日は零が迎えに来てくれるらしいから外で待つ


急遽決まった海

水着ね、、

これは察してほしいかな





『はぁ、零来てくれるかなぁ』

降「どこにだ?」

『えっ!!?零!居たの!?』

降「あぁ、今来たんだ。それでどこに行ってほしいんだ?」

『あ、いや、その、海に…』

降「海?」

『今日園子ちゃん達に誘われちゃって、だから明日零もどうかな〜と』

降「いいよ」

『え!?いいの?』

降「あぁ、別に断る理由ないだろ?それに明日は書類まとめるだけだから今日終わらせれば何の問題もないだろ?」




予想外すぎて言葉が出ない

だって断られると思ったから。

水着着るのは恥ずかしいけど、

零と行けるなら何でもいいや!



楽しみだねぇなんて話しながら私達は帰った

ベビーフェイス43→←ベビーフェイス41



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (195 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
702人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 降谷零 , ベビーフェイス   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まかろん - 後れ馳せながら「私の彼は童顔ことベビーフェイス」を楽しませていただいてます。あの、ベビーフェイス5の店長さんのセリフは、『お帰り下さい』の方がいいと思います。生意気ですみません。 (2017年11月17日 7時) (レス) id: 8aa890658c (このIDを非表示/違反報告)
桜桃 - 夢主可愛すぎる!! (2017年8月15日 12時) (レス) id: c622b79142 (このIDを非表示/違反報告)
チャンモモ(プロフ) - りんさん» ありがとうございます(;_;) (2017年8月13日 16時) (レス) id: 1dbca9b9bb (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - 良すぎ!たまりませんな (2017年8月9日 0時) (レス) id: 5016550d2e (このIDを非表示/違反報告)
チャンモモ(プロフ) - 零音さん» 警視庁になっていましたね。すみません、ありがとうございます (2017年7月20日 23時) (レス) id: 228770619c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チャンモモ | 作成日時:2017年5月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。