検索窓
今日:24 hit、昨日:23 hit、合計:547,482 hit

ベビーフェイス4 ページ5

降谷side



Aを送った後、ポアロに向かった。


最初はAの愛してるが離れなくて仕事に集中出来なかった。
得意のポーカーフェイスなんてAの事だとボロが出るぐらい崩れてしまう。

それは俺がAに弱い証拠だな




不意に時計を見ると、
もうお昼に差し掛かろうとしていた。









カランカラン




梓「あら、いらっしゃい!」

園「こんにちわ〜!」

蘭「こんにちわ!」




園子さんと蘭さんだった。




安「今日は早帰りだったんですね」

園「そうなの!午前中だけだからポアロ行こうってなったのよ!」

梓「蘭ちゃんは毛利さんのご飯作らなくて大丈夫なの?」

蘭「お父さんは仕事らしいので大丈夫です!」

梓「そっか!」

蘭「でもコナン君は振替休日だからもうすぐ来ると思うけど」





カランカラン





コ「こんにちわ」

蘭「コナン君!」

園「ガキンチョ!こっちよ〜!」

コ「はーい」




そしてそれぞれメニューを選んで昼食を取り始めた。



それにしても、江戸川コナン君は不思議な子だ。

俺のことに凄く興味を持っているんだ
それと小学一年生だと思えないほどの洞察力と推理力
謎が深まるばかりだ。



こんな事を考えてるうちに、シフトが終了の時間になろうとしていた

やっとAに会えるな





園「安室さん!これからいい事でもあるの!?」

安「なぜですか?」

園「なんか嬉しそうだから!」

梓「確かに、今日朝から嬉しそうでしたね!」

蘭「何かあるんですか?」





やっぱり無意識で崩れていたのか。
Aの力は偉大だな





安「まあ、はい」

園「あー!もしかして彼女さんとか?」

安「バレましたか、そうですよ」



「「「えぇぇぇぇ!!!?」」」



園「居たの!!!?まじで!?いつから!?」

蘭「知りませんでした!」

コ「!!」




凄く驚かれた。
まあ無理もないか、普段は居ないって言ってるからな




コ「じゃあこれから会いに行くんだね?」

安「そうだよ」

園「彼女さんに会いたい!!」

蘭「ちょっと園子!」





本音は嫌だけど小さな名探偵に、怪しまれるよりマシかな。





安「しょうが無いですね、いいですよ」

園「やったー!」

蘭「すみません、安室さん」

安「大丈夫です。きっと彼女も喜ぶと思うので」






流れで連れていく事になったがAには申し訳ないことをしたな。
なんて思いながらAの元へと向かった。

ベビーフェイス5→←ベビーフェイス3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (195 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
702人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 降谷零 , ベビーフェイス   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まかろん - 後れ馳せながら「私の彼は童顔ことベビーフェイス」を楽しませていただいてます。あの、ベビーフェイス5の店長さんのセリフは、『お帰り下さい』の方がいいと思います。生意気ですみません。 (2017年11月17日 7時) (レス) id: 8aa890658c (このIDを非表示/違反報告)
桜桃 - 夢主可愛すぎる!! (2017年8月15日 12時) (レス) id: c622b79142 (このIDを非表示/違反報告)
チャンモモ(プロフ) - りんさん» ありがとうございます(;_;) (2017年8月13日 16時) (レス) id: 1dbca9b9bb (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - 良すぎ!たまりませんな (2017年8月9日 0時) (レス) id: 5016550d2e (このIDを非表示/違反報告)
チャンモモ(プロフ) - 零音さん» 警視庁になっていましたね。すみません、ありがとうございます (2017年7月20日 23時) (レス) id: 228770619c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チャンモモ | 作成日時:2017年5月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。