検索窓
今日:25 hit、昨日:23 hit、合計:547,483 hit

ベビーフェイス15 ページ16

Aside






『ごちそうさま!』

降「もう食べたのか!?」

『うん!お腹空いてたし!』




お皿を洗い、終わると零の隣に座った




降「どうした?」

『何でもない』

降「そうか」





言いパソコンに向き合う零

その横顔を横でずーっと見ている私

横顔もカッコイイって何事?





降「そんなに見られてるとやりずらいんだが」

『零がカッコよすぎるのが悪いっ』

降「ッそれ反則」

『??』




零の言ってる意味がわからなくて
首を傾げていると、パソコンを閉じた。




『?……わっ!』




黙ったと思ったらソファーに押し倒してきた




降「わからないなら教えてやるさ」




何を?と言おうと思ったら、
零の唇で塞がれて言えなかった。




『ん……ッれ、い…』





久しぶりに大人のキスをしたもあるが、
零の舌が私のと絡み合う度興奮してしまう。
余計に体温が上がっていくのがわかる





降「そんな顔を見せていいのは俺だけだからな?」

『……れ、い//』





そう言われたのが嬉しくて
顔が真っ赤のまま零を見つめた。





降「ッそんな煽らないでくれ、止まらなくなるだろう」

『いいもん、零なら』





言った途端、私を寝室に運んだ


誘ったのはAだからな?

と言い、零が私の服に手をかけた時




タイミング悪く電話が鳴った。







降「すまない、出てくる」

『うん』







最近は二人共忙しかったから恋人らしいことなんて出来なかったから嬉しかったけど、しょうが無い。






降「はい、安室です」





この声だと安室透の方の電話なんだね
トリプルフェイスも大変だね

電話に耳をすましていると





降「ベルモット!_______________」





ベルモットって女の人だったよね?
一度だけ見かけたことがある

嫉妬しちゃうぐらい綺麗な人なんだよね





降「わかりました」





終わって戻ってくる零

この顔は、これから行くんだな






降「A」

『わかってるから、行ってきなよ』

降「‥‥すまない」





準備を済ませ、玄関に向かう零






降「行ってくる」

『いってらっしゃい』





バタンとドアが閉まる


悲しさの余りそのまま玄関で突っ立ってると再び扉が開き零が戻って来た。





『零?どうしたの?』

降「忘れ物」





言いながら零の唇が私の唇に触れた


今日の夜、続き楽しみにしてるよ
と言って出ていった。





零に触れられた唇がまだ熱かった

もう会いたい。早く帰ってきて。

ベビーフェイス16→←ベビーフェイス14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (195 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
702人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 降谷零 , ベビーフェイス   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まかろん - 後れ馳せながら「私の彼は童顔ことベビーフェイス」を楽しませていただいてます。あの、ベビーフェイス5の店長さんのセリフは、『お帰り下さい』の方がいいと思います。生意気ですみません。 (2017年11月17日 7時) (レス) id: 8aa890658c (このIDを非表示/違反報告)
桜桃 - 夢主可愛すぎる!! (2017年8月15日 12時) (レス) id: c622b79142 (このIDを非表示/違反報告)
チャンモモ(プロフ) - りんさん» ありがとうございます(;_;) (2017年8月13日 16時) (レス) id: 1dbca9b9bb (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - 良すぎ!たまりませんな (2017年8月9日 0時) (レス) id: 5016550d2e (このIDを非表示/違反報告)
チャンモモ(プロフ) - 零音さん» 警視庁になっていましたね。すみません、ありがとうございます (2017年7月20日 23時) (レス) id: 228770619c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チャンモモ | 作成日時:2017年5月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。