検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:9,517 hit

ページ4

冨岡side






任務を受け、目的地と思われる場所に着くと既にもう何人か鬼に食われていた。

少し遅かったか


鬼を発見したので、首を切ろうとした時

上から女性の悲鳴が聞こえた。


上を見上げると叫びながら落ちてくる


助ける間もなく彼女は落ち、今のでは助からないだろうと思ったのだが体を起こし立ち上がった。

全く受け身を取っていないのに何故怪我を負っていない?

何故上から落ちてきたんだ?

という幾つもの疑問がありながらも、彼女は鬼に平手打ちをした。

恐れるどころか攻撃するとは

普通の人間ではないな


だが任務だから鬼を殺さなければならない

彼女に攻撃する前に首を切り落とした。


すると彼女は酷く驚き、俺に何故殺したのか聞いてきた

大雑把に説明すると、赤髪の彼女も自分のことを話してくれた。

魔法だと?
言っている意味がよく分からなかったが、一瞬で服が変わり刀も持っていた。

初めての事でとても興味深いと思った



そして今宿へと向かっている





『なんかごめんなさい』

「気にするな。名はなんという」

『A・スカーレット』

「俺は冨岡義勇だ。Aと呼んだらいいのか」

『えぇ。冨岡、さん?』

「義勇でいい。さんもいらない」

『わかった』




流石に森で女性を一人にする訳にはいかない

野宿するとか言っていたが、鬼が出るに決まっている。そんな危ない行為はさせる訳には行かない。

赤髪の彼女はAというらしい

日本人には見えないが、言葉は通じるからいいか






「魔法は幾つか使えるのか」

『そうだね。さっきのは換装魔法というもので100種類ある。後は付加術というのが使えるかな』

「...そうなのか」

『まあ言われてもわからないよね。後で見せるよ』

「頼む」






言っていることは理解できなかったが、呼吸以外のものを見物できるのはやはり興味がある。


いつもならこんな事はしないだろう。

見知らぬ女性の手助けなど


でも何故だか勝手に口が動いていて、初めてだった。





この時からだ。

Aに興味を持ち始めたのは









----------------------------------------







更新遅くなってごめんなさい!

最近忙しくて書けませんでした。設定だけのままでしたが、これから更新していきたいと思います。

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , FAIRYTAIL , 冨岡義勇   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

春佳(プロフ) - 続きが見たいです! (2020年9月6日 13時) (レス) id: cf3d4a170d (このIDを非表示/違反報告)
シホニャン - さねみん推しとか出ますか??フェアリーテイルと鬼滅の刃コラボ最高(*`ω´)b (2020年4月25日 22時) (レス) id: 39a09b6cce (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃 - 続きが凄く楽しみ!!で、面白そうです!!これからも体調等に気をつけて更新頑張って下さい!! (2019年9月30日 5時) (レス) id: cd04157892 (このIDを非表示/違反報告)
チャンモモ(プロフ) - ミリアさん» わぁ!そう言っていただけると嬉しいです!とても更新遅くなると思いますが、これからもよろしくお願いします (2019年9月30日 1時) (レス) id: fbb1335ac1 (このIDを非表示/違反報告)
ミリア - 凄く面白そうで設定を読んだだけでも続きが凄く楽しみです。エルザの妹なのも凄く好みです。今後も無理せず自分のペースで更新頑張って下さい。 (2019年9月29日 15時) (レス) id: 45b985bd75 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チャンモモ | 作成日時:2019年8月7日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。