検索窓
今日:7 hit、昨日:20 hit、合計:573,819 hit

25 真実と想い ページ24

新一side




くっそ、キッドなんかに負けるか!

キッド!ん?A!?どうしてここに?

ってかキッドてめー!俺のAにキスしあがった!!!←



コ「キッドおおおおてめえええええ!!!」




何が月の綺麗な日に会いましょうだ!!

会わせねーよ!!!←



コ「Aお姉ちゃん!!何かされた!?男の人大丈夫なの!?」



どーしたんだ?!

なんか黙っちゃったけど、なにかされたんじゃ!!!←



『...お兄ちゃん』



は!?なんでバレてッ



『コナンくんがお兄ちゃんにみえちゃうんだ。私のことほっといて連絡もしないでどっかに消えて、私蘭ちゃんから連絡きてびっくりしたしこわかった...1人になるんじゃないかって...ほんとに...こわくて』


A...


『ねえ、ほんとはお兄ちゃんなんでしょ?私はわかるんだから。みんなは騙せてもわたしは騙されないから』



でも、Aを危険なめにあわせたくないんだ



コ「Aお姉ちゃん、僕は小学生だよ?」

『ポロッポロッうそつき』



!!!俺はAが泣くまで苦しませていたのか、

Aはめったに泣かない。

だからあの男の事があってからは泣かなくなった。



『ギュッおねがい、お兄ちゃんって言って...じゃあ聞くけどさっきなんで男の人だいじょぶ?って聞いたの?コナンくんは知らないはずじゃない?今日初めて会うのに、知ってるのはお兄ちゃんとカルマくんぐらいだし』



あ、さっき聞いちゃったんだ。


でももうAの事は悲しませたくない...



コ「...ごめんな、A」

『よかった...もう!!お兄ちゃんのばか!!なんで妹を心配させんのよ!』

コ「だいじょぶ、これからもちゃんと俺が守るからな!!」

『何言ってんのよwその小さい身体でどうやって守るの?(笑)』

コ「俺だってなだてに探偵やってるんじゃないんだからな!」

『はいはい、名探偵さん』


Aにはお兄ちゃんって呼んで欲しいんだ!


コ「おい!A!!お兄ちゃんって呼べって言ってるだろ!?っつかさっき!カルマくんって言ったよな?!だれだ!!」

『私の彼氏』


彼氏、BOYFRIEND


コ「なんだとおおお!彼氏なんかいなくてもお兄ちゃんがずっといるよ!」

『カルマくんはいい人なんだ、私にとって大切な存在』

コ「!!じゃっあ、、お、応援してるな(º ロ º )」

『ふふ、ありがと!』

26 大切な人→←24 怪盗キッド



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
365人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 暗殺教室 , 赤羽業   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 修学旅行のメンバーで、奥田さんがいないのですが、忘れてませんか? (2018年2月13日 4時) (レス) id: db0e517b64 (このIDを非表示/違反報告)
みく(プロフ) - 4番希望です!これからも頑張って下さい♪ (2018年1月21日 21時) (レス) id: f3eec86709 (このIDを非表示/違反報告)
コナン - 4番がいいです (2017年4月28日 18時) (レス) id: e473b57bc3 (このIDを非表示/違反報告)
チャンモモ(プロフ) - POPさん» ありがとうございます。すみません、直々間違いがあって汗 (2016年4月17日 13時) (レス) id: e0a3188bd6 (このIDを非表示/違反報告)
チャンモモ(プロフ) - ナミさん» ありがとうごさいます!頑張りますね♪ (2016年4月17日 13時) (レス) id: e0a3188bd6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チャンモモ | 作成日時:2015年8月15日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。