検索窓
今日:2 hit、昨日:12 hit、合計:573,794 hit

2兄のシスコン ページ3

新一side




遅い。いつもより6分と49秒も遅い
何かあったのか?




『ただいま』

新「なんでこんなに帰りが遅いんだ?めっちゃ心配してたんだけど!?帰る時は連絡ぐらいしろよ?わかったか!?」

『はいはい、わかりましたよ』

新「ちゃんとわかるってるのか!?お兄ちゃんはAの事を心配しt」

『もううるさいって!』

新「うるさい!?いつお兄ちゃんに反抗するようになったんだ!?」

『だからうるさいって、まあいいや明日からここに住まなくなるし...』






Aはやらかしたと呟いたがそれ所じゃない

一緒に住まなくなる?って言ったか?





新「A!!!!どーいうことだ!!もうお兄ちゃんと住まないのか!?彼氏か!?彼氏ができてたのか?もしかしてそっちに行っちゃうのか!?」

『落ち着いてよ、しかも彼氏いないんですけど』





彼氏じゃない以外になるがある!?
誰かに脅されたのか!!?





新「説明しろ!!お兄ちゃんがわかるように!」

『今日校長先生に椚ヶ丘中学校に転校しろって言われたの。椚ヶ丘中学校で起こってることを解決してほしいって言われたから行こうと思って』




なんだと!!!??
校長先生意味わかんねぇ!!
そんなの警察に任せろよ!!!





新「それって危険じゃないだろうな!危険だったら行かせないぞ!お兄ちゃんが行く!」

『危険じゃないって言ってたから大丈夫だよ。だからいいでしょ?ね?お願い(涙目)』

新「うっ......でも俺は...」

『私だってお兄ちゃんと暮らしてたいけど、困ってる人がいるんだよ?お兄ちゃんだって困ってる人いたら助けるでしょ?行かせて?(上目遣い+涙目)』

新「A!!!しょーがないな、行ってこい!でもさみしくなったらいつでも帰っておいで、お兄ちゃん待ってるから」

『ありがとうお兄ちゃん!大好き〜!』

新「......Aが...大好きって...言った...うれしいいいいいいい!!!」







久しぶり、いや1ヶ月ぶりに大好きと言われた

ほんと可愛い、俺の妹
まじ天使。
昔から可愛かったが今はもっともっと天使のような存在になった。←







ってあれ?Aどこいった!?

もう行ったのか!?早すぎるだろ!?

せめて明日までここにいて欲しかった!!!

3椚ヶ丘中学校→←1転校!?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
365人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 暗殺教室 , 赤羽業   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 修学旅行のメンバーで、奥田さんがいないのですが、忘れてませんか? (2018年2月13日 4時) (レス) id: db0e517b64 (このIDを非表示/違反報告)
みく(プロフ) - 4番希望です!これからも頑張って下さい♪ (2018年1月21日 21時) (レス) id: f3eec86709 (このIDを非表示/違反報告)
コナン - 4番がいいです (2017年4月28日 18時) (レス) id: e473b57bc3 (このIDを非表示/違反報告)
チャンモモ(プロフ) - POPさん» ありがとうございます。すみません、直々間違いがあって汗 (2016年4月17日 13時) (レス) id: e0a3188bd6 (このIDを非表示/違反報告)
チャンモモ(プロフ) - ナミさん» ありがとうごさいます!頑張りますね♪ (2016年4月17日 13時) (レス) id: e0a3188bd6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チャンモモ | 作成日時:2015年8月15日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。