検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:82,130 hit

後悔7 ページ8




「…ぁ、っは、はは」


一歩、また一歩とおぼつかない足取りで近づく。
見下ろしたその姿を見て、喉が引き攣るような感覚を覚えた。
どさり、と膝を折る。
焦点の合う事の無い、かつて目があった場所を見つめる。
震える手で君の頬に触れば、それがぼろりと剥がれ落ちた。
最早誰かも分からない体を抱き締める。
腐敗した体に俺の涙がぽたりと落ちては流れた。


「……クソ、クソが」


ぎりぎりと足元にいた蛆共を踏み潰す。
踵で潰して、捻って。


怒りと言うべきか、それとも。


感情のままに辺りを荒らす。
ひとしきり暴れた後、虚無感に襲われた俺はその場に崩れ落ちて力なく笑った。
そのまま君を抱えて。
どうやって高専まで帰ったのかなんて、覚えてはいなかった。

後悔8→←後悔6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (172 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
149人がお気に入り
設定タグ:五条悟 , 呪術廻戦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花央(プロフ) - Yellowさん» わー!コメントありがとうございます…!そう言っていただけて嬉しいです! (2021年3月4日 7時) (レス) id: 2b70089d86 (このIDを非表示/違反報告)
Yellow - なにこれなにこれめっちゃくちゃ面白い!! (2021年3月3日 23時) (レス) id: 5100a3c53d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花央 | 作成日時:2021年3月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。