検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:82,166 hit

後悔2 ページ3




「……っは」


がばりと飛び起きる。
壁に掛けられた鏡に目を向ければ、死人のような顔をした自分が目に飛び込んできた。


じっとりと衣服に染み込んだ汗が気持ち悪い。
水分を含んで重たくなったシャツを乱暴に脱ぎ捨てた。
ぐしゃりと髪の毛を掴む。
先程見た胸糞悪い悪夢を思い出して舌を打った。


「……何なんだよ」


がしがしと頭を搔く。


俺は連日続く悪夢に悩まされていた。
悪夢だけならまだいい。
気色の悪い事に、起きれば体に傷ができているのだ。
首に、腕に、腹に背中に足に。
痣から切り傷、裂挫創まで鈍く痛みを訴えるそれらに、流石に苛立ちを覚えた。

後悔3→←後悔1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (172 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
149人がお気に入り
設定タグ:五条悟 , 呪術廻戦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花央(プロフ) - Yellowさん» わー!コメントありがとうございます…!そう言っていただけて嬉しいです! (2021年3月4日 7時) (レス) id: 2b70089d86 (このIDを非表示/違反報告)
Yellow - なにこれなにこれめっちゃくちゃ面白い!! (2021年3月3日 23時) (レス) id: 5100a3c53d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花央 | 作成日時:2021年3月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。