検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:18,878 hit

5 ページ5

「ちょっ、山田…!せっかくおすすめしてくれたのに…!!」


「えー?だって俺はガトーショコラの気分だったんだもん」


店員さんに聞こえないよう、席についてすぐ山田に小声で問い詰めるもこの調子。


我が道を行く男、山田涼介…



と、ところで…!!


「なぁ…あの店員さん、超可愛くない?」


「ん?まぁ、可愛いけど…」


ケーキが来るまで退屈そうにスマホをいじる山田の耳に手を添えてコソコソ話すと、なんとも煮え切らない返事が返ってきた。


でもライバルが増えないなら好都合。俺は恋したら割とアタックするタイプ。上手くいくことは少ないけど…


「俺…これからここ通おうと思うから付いてきてお願いっ…!!」


「…別にいいけど大ちゃん、あの人って…」




「お待たせいたしました。レアチーズケーキとガトーショコラでございます」


山田が言葉に表せない微妙な表情を浮かべて何か言いかけてたが、例の店員さんによって遮られてしまった。


「あ、ありがとうございますっ!」


「おーうまそー!」


目の前のこれまた可愛らしいテーブルに置かれたケーキたちは、シンプルながらも綺麗に作られていて職人さんたちのこだわりを感じた。


味ももちろん…


「んーーうまーー!!!」


「めっちゃ濃厚!!!」



今まで食べたケーキの中で1番美味しい…


純粋にそう思い、チラリと店員さんの方を見やると目が合いニコリと微笑みかけられた。


や、やばい…!!可愛すぎるよ…!!!


「大ちゃんの一口もーらい!」


店員さんからの微笑みについぼーっとしていたら、隣からひょいと取られてしまった。


「あっせこい!俺にも一口!」


ん〜ガトーショコラも美味い〜〜!!!


2人で子供みたいなやり取りをしていたら、また店員さんに微笑まれた。

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
136人がお気に入り
設定タグ:いのあり , Hey!Say!JUMP , 学パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無し - 更新待ってます^_^ (2019年6月9日 0時) (レス) id: 71ea7d0ed2 (このIDを非表示/違反報告)
作者 - なっつんさん» なっつんさんありがとうございます!前回のも読んでくださってるんですね!嬉しいです(^^) (2019年4月11日 21時) (レス) id: 24ff9466d8 (このIDを非表示/違反報告)
なっつん(プロフ) - 前回の学パロほんとうに大好きです!いまでも読んでます!ありがとうございます!! (2019年4月10日 13時) (レス) id: 4ea7c8b57a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2019年4月8日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。