検索窓
今日:9 hit、昨日:18 hit、合計:3,167 hit

ネウティア=ウォーカー ページ21

名前:ネウティア=ウォーカー

性別:女の子

身長:153cm

一人称:ワタシ

二人称:あなた ちゃん くん

容姿:
ピンク色の髪。下になっていくにつれて白くなっている。髪の毛を上に2つのお団子にして結んでいる。
瞳の色は翡翠色。



制服はサスペンダー派。
スカートをちょいと改造している。
頭にはゴーグル付き。

年齢:14歳

学年:2年生


寮:アズーロカレッジ


魔法について:
魔力の質も量も良質だが、扱いが下手過ぎるため親にもらった大切な魔法道具で操ってる。

得意魔法は歩く電流兵みたいなのを大量生産出来る魔法。あと透明魔法も得意。


部活:アズーロカレッジ研究部


備考:
色々な魔法道具を作る魔法使いの娘。
本人も魔法道具を試作でよく作るらしく、将来は双子の兄と共に家を継ぐらしい。しかしまだ子供の為か失敗することが多い。双子の兄にお金の計算を丸投げしている(本人曰くめんどくさいかららしい。)

キラキラした物から、古めかしい物まで、アンティーク品ならなんでも好き。好きなアンティーク品を見つけると目をキラキラと輝かせる。

勉強が大好き。運動神経は悪いが、反射神経はいい。なぜか運動神経が悪い。よくなんにも無いとこで転ける。

職人肌で、1度決めたことは曲げない頑固な子。
面倒くさり屋だが、好奇心旺盛で、探究心が強い。初対面の人にはよそよそしいが、慣れたらガンガン絡む。笑顔が似合う子。

神様についてはまあ、居るんじゃないの?的な普通返答。

セリフ:
「ねーえ!!ワタシの魔法道具何処にあるか知らない?あれが無いと私困っちゃうよ!」

「わー!!わー!!それ、それって幻のアンティーク品?!そのアンティーク品は人気過ぎて即売り切れ………いいの?!わーい!!」

「わっ!!…なんでこんななんにも無いとこで転けるんだワタシ…」

「ワタシは双子の妹なんです!!」


恋愛について:NL◎GL◎

関係→←関係



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:聖F学 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青藍 | 作成日時:2018年9月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。