検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:3,149 hit

バード=スチルフォー ページ16

名前:バード=スチルフォー

性別:男

身長:186cm

一人称:俺っち お兄さん

二人称:あんさん あだ名 呼び捨て

容姿:
赤髪のくせっ毛。左側の髪に三つ編みにしている。青のピンと赤の星が付いたピンを右側の前髪に止めている。瞳の色はメロン色。糸目がち


(フリーアイコンをお借りしました。)

左側の耳に金のピアスと、リンゴのピアスを付けている。
制服は、ベストにファーがある。あと、シャツを腕捲りしている。


年齢:17歳

学年:5年生


寮:ヴェルテカレッジ

魔法について:
紐のような物体を自由自在に操る事が出来る。
操る…と言っても、ただ縛ったりすることが出来るだけである。たまに自分が縛られることも…

魔力の量、質ともに上位、とも言えない。普通である。


部活:ヴェルテカレッジ美術部

備考:
平民の子。とりあえず、暗い過去は無い。
家族に愛されて育ってきた。その為性格が明るく、社交的。大家族の長男坊だった為に世話焼きでもある。そのため、小さい子(年下)が泣いていたり、困ったりしていたりすると、すぐ助けに行く。話し上手、聞き上手、褒め上手(無意識)だったりする。

ポジティブで、とりあえず知らない人にも話しかけて仲良くなれるコミュ力を持ち合わせている。拒否られてもめげない精神力もある。

住んでいた場所が特殊な為、変な言葉を喋る。本人曰く「方言」なんだと。

絵を描くのが趣味で、部活も美術部に所属。
身近な人によく絵のモデルになってもらっている。

この魔力と魔法の為、この学年入学が決まった際は、家族総出で祝われた。
ヴェルテカレッジ所属の為、神の信仰心は強い。しかし、あくまで、神様は居るんや!的な信仰心。

実は東洋出身…?

セリフ:
「どうも〜初めましてかいな?俺っち、バード=スチルフォーって言うんですわ。どうぞよろしゅう。」

「…どうしたんや?あんさん、そんなに目赤くして、何かあったんならお兄さんに話してみ?話聞いちゃるわ。」

「いや〜あんさんにモデル頼んで良かったなぁ…あんさん別嬪さんやから、描いてて楽しいわぁ!」

「神様…俺っちのこと、見守っとるんやんなぁ…神様、あんさんも頑張ってな!」

「喋り方が変…?そりゃあ、あんさんとは住んでる所が違うからなぁ…俺っちの出身地ではこの喋り方を「方言」って言うんやで。」


恋愛について:NL◎BL〇

関係→←関係



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:聖F学 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青藍 | 作成日時:2018年9月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。