検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:189,174 hit

ページ36

そういえば雪だるま作ったなぁ。伊野尾くんと。



何個でも作ります!とか言って笑って。



楽しかったなぁ、あの時。



戻りたいな。




.






「…さん、Aさん!ねぇ起きて、」




ウトウトしてたら伊野尾くんの声がした。
ついに幻聴?そんなに会いたいのか、私。未練がましい。






「A!」






A「ん…」







大きな声で名前を呼ばれて、ゆっくり目を開けた。
意外と深く眠っていたようで、ぼやけた世界。







A「あれ…?」







誰かが私の肩に手を乗せて、顔を覗き込んでいる。目を凝らして少しずつ、焦点を合わせる。


目の前にいるその人が誰だか分かった瞬間、心臓がどきん、と跳ねた。






A「伊野尾くん…?」


慧「…っ!」








目が合った、と思った次の瞬間、気が付いたら彼の腕の中にいた。






慧「…どこも、怪我してないですか?」





その声はほんの少し震えていて。





A「大丈夫だよ…、」


慧「良かった…!」






頭が全然付いていかない。
伊野尾くんがどうしてここに?







A「探しに来てくれたの…?」






慧「…どこ探してもいないから、」







震えた声でぽそぽそと喋りながら、
その腕はより一層の力が込められて、

みるみるうちに目が覚めて、今自分の置かれている状況に気がつく。







慧「もう、いなくなっちゃったのかと思った…」






言葉の最後の方は、まるで涙で滲んでいるように掠れていた。






A「ごめん、ケータイ、圏外で…自力で登るのもちょっと無理で、」


慧「……。」


A「伊野尾くん…?」







急に黙り込んでしまった彼の顔を覗き込もうと、くっついた体を離そうとしたけれど、
一瞬、ほんの少しだけ離れた体はすぐまた引き戻されて。






慧「待って、今、」






慧「俺、めちゃくちゃ情けない顔してる」






再びぎゅうっとくっついた胸元から、いつかみたいに彼の、速い鼓動を感じた。







…何が、どうなっているの…





混乱しながら確実に、とくとくと速くなっていく自分の鼓動。






少しして息を整えた彼は、私の肩に手を置いたままでそっと体を離した。









慧「Aさん、…俺やっぱ無理…、」


A「え…?」









慧「諦めるなんて、むり…」




A「…!」








彼の瞳がまっすぐに私を見つめた瞬間、心臓が止まる。

*→←* (side Kei) (4/19)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (464 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
972人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 伊野尾慧   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もこ(プロフ) - 完結おめでとうございます!最初から最後までずっとキュンキュンしてました!もうちゃみさんの書く伊野尾くんに恋しちゃってます(*/□\*)特に最後の更新は胸が痛いくらいでした!そして未央ちゃんも幸せになれそうでよかった!次回も楽しみにしてます! (2018年4月23日 7時) (レス) id: 3c654b5b82 (このIDを非表示/違反報告)
不眠症の羊(プロフ) - ご無沙汰です!完結おめでとうございます。ちゃみさんらしいちょっと切なさも含んだ後のあまきゅん!(∩´∀`∩)平和で幸せなラストをありがとうございました。疲れた身体と心が癒されました。 (2018年4月22日 9時) (レス) id: 5d3f6da0fa (このIDを非表示/違反報告)
りさ(プロフ) - あー!面白かった!はじめまして、だと思います。スローモーションの作者の方なんですね。あのお話もとっても面白かったです。そして、このお話、毎回楽しみに待ってました。幸せな気分なれて最高です。次のお話も楽しみにしてますね! (2018年4月19日 23時) (レス) id: f16f966fcc (このIDを非表示/違反報告)
由依 - 完結おめでとうございます。とても面白かったです!最高過ぎました☆これからも応援しています(^^) (2018年4月19日 22時) (レス) id: 0583577ad2 (このIDを非表示/違反報告)
ねごと(プロフ) - 待ってました!素敵なお話でとてもとても毎回楽しみにしてました!ほんとうに大好きな作品です....こんな素敵な作品を書いてくれたちゃみさん!ありがとう! (2018年4月19日 21時) (レス) id: a5461549d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃみ | 作成日時:2018年3月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。