検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:247,025 hit

daylight 11 ページ19

慧「へっ…?」




慧「…嘘でしょ…?」





思いきり戸惑った様子の慧が、背中を丸めて私の目を覗き込んだ。







A「嘘じゃないよ…!」







上手く伝わらなかった?
焦って拗ねた子どもみたいな口調になってしまった私に、間髪入れず彼が続けた。









慧「だめだよ、俺みたいなやつといても、




…幸せに、なれないよ、」







A「幸せ…?」









瞬間、彼の口から出た『幸せ』の言葉が、心に引っかかった。







慧が言う幸せって何だろう?それは誰かにしてもらうもの?









A「慧に、幸せしてもらいたいなんて…」







…違うよ。








A「思ってないよ…!」







慧の、困ったような瞳がもどかしい。



そんな風に、自分といても誰も幸せになれないと思ってしまうのは、



彼が長いことしていた、待つだけの恋の弊害だと、思った。









A「ただ、一緒にいたいだけなの、」






そうじゃないのに。そんなことないのに。






A「慧と一緒にいる時間が好きだから。


…それが私の、幸せだよ?」








慧「A…」



相変わらず少し戸惑った様子の彼の側に、気が付いたら2歩も3歩も詰め寄っていて、




彼の表情を見ていたら、じれったい思いでいっぱいになった。









A「…ねぇ、慧の、気持ちは?」





慧「俺の?」




A「そうだよ。さっきから私しかしゃべってないよ、

…思ってること全部、教えてよ」






いつだって自分のことを二の次にしてきた彼だから、


自分の本当の思いを飲み込んでしまうのも、もうすっかり、癖になってしまっていると、感じた。







慧「何言ってもいいの…?」


A「うん。いいよ。どんなことでも、…聞くよ」






『どんなことでも』と言った後、少しだけ怖くなったけれど、




それがどんな答えでも、もう何も飲み込んでほしくなかったんだ。

daylight 12→←daylight 10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (827 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2290人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 伊野尾慧 , 山田涼介   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あーみん(プロフ) - ちゃみ様(´˘`*)昨日全話一気に読ませて頂きました!最初から最後までずーっと泣きっぱなしで、やまいのどちらも好きな私には最高の作品でした!他の作品もこれから読ませて頂きます。もぉちゃみ様のファンになってしまいました!今後も素敵な作品楽しみにしてます。 (2020年2月25日 15時) (レス) id: fc6bdef142 (このIDを非表示/違反報告)
mio(プロフ) - 全話一気に読みました!!もどかしく進んでいくストーリーにどうなる?どうなる?とコロコロ転がされている気分でした笑だけど、最後にキュンとして、感動して泣きました。ハッピーエンドで終わってとてもスッキリしました!素敵な作品をありがとうございます! (2019年11月21日 19時) (レス) id: c575e5be48 (このIDを非表示/違反報告)
もこ(プロフ) - 完結おめでとうございます!!前作同様、最初から最後までずっとドキドキしながらハンカチ片手に泣きながら読んでした!最後の“しあわせのかたち”での慧のしあわせって言ってたとこでは涙腺が崩壊してもう号泣していました!これからも応援してます!! (2018年3月4日 14時) (レス) id: 3c654b5b82 (このIDを非表示/違反報告)
菜乃花(プロフ) - 完結おめでとうございます! 前作から引き続き読ませていただいてたのですが、ちゃみさんの作る世界観が好きで、いつも途中で苦しい展開ながらも、最後はちゃんとハッピーエンドにしてくれて嬉しいです!(笑) これからも応援してます!頑張ってください! (2018年2月27日 12時) (レス) id: d8c87a6bcd (このIDを非表示/違反報告)
きのこ(プロフ) - 完結おめでとうございます!!!いやもうほんまに最高です!!!こんな幸せな振り回され方ってあるんだなって思いました(笑)新作も楽しみにしています!頑張ってください! (2018年2月25日 7時) (レス) id: feeba7beaf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃみ | 作成日時:2018年1月30日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。