検索窓
今日:3 hit、昨日:17 hit、合計:247,042 hit

daylight 8 (Y) ページ16

A「高木さん…!」




振り返った彼女は、元々大きい目をこれでもかっていうくらいに見開いて、俺を見つめた。




A「お久しぶりです…!」



雄「お、おう」




話しかけたはいいものの、見切り発車で二言目に困っていたら、




雄「あれだな、今日は良い天気…」



A「あの!」






俺の話は勢いよく遮られた。






A「慧……元気に、してますか…?」





真剣な瞳には既に、うっすらと赤い。





雄「あぁ、」



雄「元気だよ。今はドラマの役作り頑張ってる」





A「体は…あの…、





体調の方は、どうですか…?」






言葉を選びながら、切実に俺を見つめる瞳に、あぁ、この子は何もかも知ってるんだな、と察した。







雄「真面目に病院通い出したよ、あいつ」


雄「薬の量もだいぶ減ってる。完治まで、あともう少しだと思う」






A「そう、ですか」





みるみるうちに、彼女の瞳から涙が溢れた。






A「良かった…!」






道行く人からの視線なんて構うことなく、そのまま彼女は泣き続けた。



後から後から、涙は流れて、


あいつへの想いの大きさを、物語っているように見えたんだ。








A「じゃ、私はこれで…」






バッグからハンカチを取り出した彼女は、ぺこりと頭を下げて、青信号になった横断歩道を歩き出した。






雄「え?」





終わり?いいのかよそれで!





雄「待てよ!」







良くねぇだろ!









雄「あんた知ってるんだろ?トマト鍋の作り方」









A「へ?トマト鍋?」









おせっかい?
プライバシーの侵害?









雄「…今から言うことは俺の独り言だ」




雄「1回しか言わねぇぞ」









やってること無茶苦茶だなぁって、自分でも思ったよ。









.









雄「…あいつは今もそこで、あんたのことを、…待ってる」











だけどさ、
思い合ってるはずなのに、お互いの立場を考え過ぎて二の足を踏む、なんてのは、この世界ではよくある話。









雄「俺の代わりに作ってやって、トマト鍋」









雄「あいつには、あんたが必要だよ。」









彼女は驚いた顔のまんま、









俺が差し出したスーパーの袋と鍵を、受け取った。

daylight 9→←daylight 7 (Y)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (827 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2290人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 伊野尾慧 , 山田涼介   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あーみん(プロフ) - ちゃみ様(´˘`*)昨日全話一気に読ませて頂きました!最初から最後までずーっと泣きっぱなしで、やまいのどちらも好きな私には最高の作品でした!他の作品もこれから読ませて頂きます。もぉちゃみ様のファンになってしまいました!今後も素敵な作品楽しみにしてます。 (2020年2月25日 15時) (レス) id: fc6bdef142 (このIDを非表示/違反報告)
mio(プロフ) - 全話一気に読みました!!もどかしく進んでいくストーリーにどうなる?どうなる?とコロコロ転がされている気分でした笑だけど、最後にキュンとして、感動して泣きました。ハッピーエンドで終わってとてもスッキリしました!素敵な作品をありがとうございます! (2019年11月21日 19時) (レス) id: c575e5be48 (このIDを非表示/違反報告)
もこ(プロフ) - 完結おめでとうございます!!前作同様、最初から最後までずっとドキドキしながらハンカチ片手に泣きながら読んでした!最後の“しあわせのかたち”での慧のしあわせって言ってたとこでは涙腺が崩壊してもう号泣していました!これからも応援してます!! (2018年3月4日 14時) (レス) id: 3c654b5b82 (このIDを非表示/違反報告)
菜乃花(プロフ) - 完結おめでとうございます! 前作から引き続き読ませていただいてたのですが、ちゃみさんの作る世界観が好きで、いつも途中で苦しい展開ながらも、最後はちゃんとハッピーエンドにしてくれて嬉しいです!(笑) これからも応援してます!頑張ってください! (2018年2月27日 12時) (レス) id: d8c87a6bcd (このIDを非表示/違反報告)
きのこ(プロフ) - 完結おめでとうございます!!!いやもうほんまに最高です!!!こんな幸せな振り回され方ってあるんだなって思いました(笑)新作も楽しみにしています!頑張ってください! (2018年2月25日 7時) (レス) id: feeba7beaf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃみ | 作成日時:2018年1月30日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。