検索窓
今日:15 hit、昨日:26 hit、合計:509,010 hit

night 78 ページ39

『おいしい!涼介、お店出せそうだね、』


『そうかぁ?うーんまだ、改善できそうだな…』


『えぇ、これでもまだ納得できないの?涼介のお嫁さんになったらお料理大変そう、』


『いいよ、料理は俺が作るから』



『俺が料理担当で、Aがそれ以外の家事担当、』


『…なんかそれ、微妙に不平等、』


『…ばれたか。』






.






何気ない会話の中にも何となく、2人の未来が見えていたあの頃。






.









慧「え、ちょっと、」



気が付いたらキッチンが、涙でぐわんと歪んでいた。




A「捌くのは、いつも、りょ、」





つい彼の名前を言いかけて、慌てて言葉を止める。




A「私はやったこと、ないもん…」






1度溢れ出したら、何だかもう止まらない。
ぽたり、と雫が足元に落ちていく。






慧「……。」






しばらくそんな私を無言で見つめていた慧は、一歩、私に近付いて、




次の瞬間頰に感じたのは、薄いTシャツの布越しに、むに、ってした彼の胸元の感触。








慧「もう…、Aってほんと、」






あったかい手が私の背中に回されて、ぽん、ぽん、とあやすように叩いた。






慧「…俺みたい。」


え、


A「…どこらへん、が…?」


慧「うーん、だから、」





ぽんぽん、と背中を叩いていた手が止まって、
きゅ、と抱き締められていた腕の力が強くなる。






慧「そういうとこが。」



A「…?」






意味を掴み損ねている私の頭をくしゃ、と撫でて、彼はもう一度抱き締めている腕にぎゅーっと力を込めた。






慧「よし!」


と思ったら、ぱっと体が離れた。






慧「俺が作ってやるよ、めっちゃうまい飯。あいつが作ったより美味いやつ!」


A「…。」





いつの間にか、涙は引っ込んで、
腕をまくってキッチンに立つ薄い背中を見つめる。





慧「ほら!指示出して?最初はどうすればいいの?」






…なんか、頼りないなぁ。
なんて思いつつ、気が付いたらくすり、と笑っている自分がいた。







A「…やっぱり気付いてるじゃん、涼介のこと」


慧「え、何?」






A「何でもない。最初はね、鱗を取るの。包丁の背で、こうやって…、」


慧「んん?こう?」







.









なんでだろ。



いつもこの場所に来ると、



穏やかな気持ちが、広がっていく。

night 79→←night 77



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (735 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1319人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 伊野尾慧 , 山田涼介   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いのみづちゃん(プロフ) - ちゃみさん!!!ほんとに毎回素敵な作品です!!!スローモーションの時もとっても感動出来ました!!!前と違って誰とどーなるっかっていうのもめっちゃ楽しみです!!!ずっと応援してます!!!毎回素敵な作品ありがとうございます!!!次回更新も楽しみです! (2017年8月25日 21時) (レス) id: db022ebb15 (このIDを非表示/違反報告)
みーた(プロフ) - りょんたです!伊野尾くんside素敵でした…(>_<)どうして高評価ボタンは1度しか押せないのでしょう…続き楽しみにしてます♪無理なさらず! (2017年8月19日 23時) (レス) id: 1b9ac09fc1 (このIDを非表示/違反報告)
山田華怜 - 更新めちゃくちゃ楽しみにしてます!!! めちゃくちゃ面白いです!!! (2017年8月19日 12時) (レス) id: 64fbe7ebd3 (このIDを非表示/違反報告)
あやか(プロフ) - 占ツクてわ一番好きな作品です!更新楽しみにしてます!がんばってください! (2017年8月18日 18時) (レス) id: 1e997993f4 (このIDを非表示/違反報告)
ふみ(プロフ) - 山田くんと伊野尾くん2人とも何か企みがありそうで1話1話楽しみに読んでます!!更新頑張って下さい!! (2017年7月24日 22時) (レス) id: e93f4a73ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃみ | 作成日時:2017年7月17日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。