検索窓
今日:3 hit、昨日:26 hit、合計:508,998 hit

night 76 ページ37

ピンポーン…






フラフラとりあえず辿り着いた1622号室の前。
なかなか家主が出てこなくて、呼び鈴を連打。






ピンポンピンポンピンポーン…





慧「わぁ、分かった今出るから、」




ドアの向こう、バタバタと慌てた足音。





もうここになんか来るつもりなかったんだけど、
気が付いたらタクシーに乗っていて、
気が付いたらこの部屋のドアの前だった。







ピンポンピンポンピンポン…







不意にガチャリ、とドアが開いて、
いつの間にかそれに寄りかかっていた私は倒れ込むように玄関に入った。







慧「わ、ちょっと、大丈夫?」


A「何がぁ?」


慧「うわ、酔っ払い、」





気が付いたら彼の薄い胸元にぐい、と寄りかかっていた。むに、っていう感触。





A「別に酔っ払ってないし、」



慧「…コレ全部飲んだの?」




私が持っていたコンビニの袋を覗いて、呆れたみたいに彼が言う。





A「へ?1つ残しといたよ?慧の分、」


慧「ちょ、っと待って、靴脱いでから、」


A「んん?あれぇ、ごめん、」






いつの間にか玄関を通り過ぎていて、とりあえず座り込んでスニーカーを脱ぐ。






A「あれ?えーっと、」


慧「何、どーした、」






絡まった靴紐がどう頑張っても解けない。
そんな私を見て慧は、くすくす笑って隣に座る。







A「…脱げない。」


慧「ふは、どーしちゃったの今夜は、荒れてんね」








笑いながら彼は、私の足からスニーカーを引き抜いた。

night 77→←night 75



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (735 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1319人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 伊野尾慧 , 山田涼介   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いのみづちゃん(プロフ) - ちゃみさん!!!ほんとに毎回素敵な作品です!!!スローモーションの時もとっても感動出来ました!!!前と違って誰とどーなるっかっていうのもめっちゃ楽しみです!!!ずっと応援してます!!!毎回素敵な作品ありがとうございます!!!次回更新も楽しみです! (2017年8月25日 21時) (レス) id: db022ebb15 (このIDを非表示/違反報告)
みーた(プロフ) - りょんたです!伊野尾くんside素敵でした…(>_<)どうして高評価ボタンは1度しか押せないのでしょう…続き楽しみにしてます♪無理なさらず! (2017年8月19日 23時) (レス) id: 1b9ac09fc1 (このIDを非表示/違反報告)
山田華怜 - 更新めちゃくちゃ楽しみにしてます!!! めちゃくちゃ面白いです!!! (2017年8月19日 12時) (レス) id: 64fbe7ebd3 (このIDを非表示/違反報告)
あやか(プロフ) - 占ツクてわ一番好きな作品です!更新楽しみにしてます!がんばってください! (2017年8月18日 18時) (レス) id: 1e997993f4 (このIDを非表示/違反報告)
ふみ(プロフ) - 山田くんと伊野尾くん2人とも何か企みがありそうで1話1話楽しみに読んでます!!更新頑張って下さい!! (2017年7月24日 22時) (レス) id: e93f4a73ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃみ | 作成日時:2017年7月17日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。