検索窓
今日:22 hit、昨日:26 hit、合計:509,017 hit

night 55 ページ17

慧「はー、今日も疲れた」





寝室に入るなり、彼はベッドに飛び込んで、さっきの猫みたいな伸びをもう一回した。






慧「何してんの、寝ようよ」


A「あ、うん…」


慧「早く、」






ついこないだの夜のことが思い出されてベッドに入るのを躊躇していたら、伸びてきた手が私を優しく引いて、




されるがままにベッドに入ったら、背後からあったかい腕が私を抱いた。







慧「はぁ、気持ちい、」






いつのまにか長い脚まで絡ませられて、なんだか抱き枕になった気分。






慧「布団に入った瞬間っていちばん幸せじゃない?」





耳元で聞こえる彼の声はとろりと眠そうに掠れ始めて、
この頃には私の警戒心はすっかり解けていた。






A「んん、ご飯食べる瞬間も好きだけど」


慧「あぁ、それも良いな、選べねぇ」






私の首の後ろ辺りに顔を埋めた彼のくぐもった声は、少しずつボリュームが落ちていく。





慧「…明日も仕事?」


A「うん、お店は10時から」


慧「んじゃ少しゆっくりしていきな、」


A「ん…伊野尾さん、は?」


慧「けい」


A「ん?」


慧「伊野尾さんじゃなくて、けいがいい。」






なんだか急に、小さい子みたいに甘えた口調。
不覚にも胸がきゅん、と、動く。






A「えっと、慧、」


慧「なーに…」


A「明日は何時に起きるの?」


慧「2時50分…」


A「え?夜中の?」


慧「3時に高木が迎えに来る…起こしてね、明日オレ、生放送の日、」


A「え!早く言ってよ、アラームかけなきゃ」






起き上がろうとしたら、その手と脚が私の体をきゅ、と抑えてベッドに戻した。






慧「俺の携帯鳴るからへーき…、」


A「あとちょっとしか寝れないね、」





時計はもう12時を回っていたはずだから、2時間と少しくらいしか眠れない。芸能界ってそんなもの?

でも、返事の代わり聞こえてきたのは、規則的な寝息。








A「…寝た?」


私を抱き枕みたいにしっかり抱えたまんま、彼はすやすやと眠りに落ちていた。






そういえばずっと緊張していたからすっかり忘れていたけれど、
私も1日中本当に忙しく働いて、体はくたくただった。







あったかい腕と彼の適度な重さを感じながら、次第に瞼が重くなって、







彼の呼吸リズムに合わせるように、









すとんと眠りの世界に落ちていく。

night 56→←night 54



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (735 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1319人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 伊野尾慧 , 山田涼介   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いのみづちゃん(プロフ) - ちゃみさん!!!ほんとに毎回素敵な作品です!!!スローモーションの時もとっても感動出来ました!!!前と違って誰とどーなるっかっていうのもめっちゃ楽しみです!!!ずっと応援してます!!!毎回素敵な作品ありがとうございます!!!次回更新も楽しみです! (2017年8月25日 21時) (レス) id: db022ebb15 (このIDを非表示/違反報告)
みーた(プロフ) - りょんたです!伊野尾くんside素敵でした…(>_<)どうして高評価ボタンは1度しか押せないのでしょう…続き楽しみにしてます♪無理なさらず! (2017年8月19日 23時) (レス) id: 1b9ac09fc1 (このIDを非表示/違反報告)
山田華怜 - 更新めちゃくちゃ楽しみにしてます!!! めちゃくちゃ面白いです!!! (2017年8月19日 12時) (レス) id: 64fbe7ebd3 (このIDを非表示/違反報告)
あやか(プロフ) - 占ツクてわ一番好きな作品です!更新楽しみにしてます!がんばってください! (2017年8月18日 18時) (レス) id: 1e997993f4 (このIDを非表示/違反報告)
ふみ(プロフ) - 山田くんと伊野尾くん2人とも何か企みがありそうで1話1話楽しみに読んでます!!更新頑張って下さい!! (2017年7月24日 22時) (レス) id: e93f4a73ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃみ | 作成日時:2017年7月17日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。