検索窓
今日:34 hit、昨日:35 hit、合計:736,363 hit

それぞれの気遣い ※後半C ページ5

テヨン「そしたらオンニはスヨンと同じ部屋を使って下さい。」
スヨン「やった!よろしく!オンニ!(ギュッと抱きつく)」
A「よろしく…テヨンちゃん、ありがとう……」
テヨン「オッパから聞きました。チャンミンオッパが引っ越してからオンニ、大変だって。ペンの子たち迷惑かけてますか?かけてたらごめんなさい。」
A「ううん!そんな事ないよっ!ペンの子たちは別に気にならないよっ!」
テヨン「余計な詮索はするなってオッパにも言われてますから私たち何も聞きません。だからオンニ、気にせずいて下さいね?」
A「うん。ありがとう……」



あの事は伏せてテヨンちゃんに話してくれたんだヒチョル……。
そりゃ人に言えるような事じゃないし……。



スヨン「オンニ!私、夜まで空いてるんです。後でお買い物行きましょ?着替えとか必要でしょ?」
A「うん。でも……」




財布……置いてきた……



スヨン「そんな心配いらないですよ!ヒチョルオッパが全部払ってくれるって。」
A「え?」
スヨン「セレクトショップに連絡入れといてくれるって言ってましたから高いお洋服選びましょうね(ウインク)」



スヨンちゃんってば(苦笑)



ヒチョルがそこまで考えてくれるなんて……ただあそこから連れ出してくれたわけじゃないってとこがありがたかった……。



ユリ「オンニ!オバサンの作ってくれた味噌チゲ温め直したの!一緒に食べよう!」
スヨン「行こ!オンニ!オバサンのチゲすっごく美味しいの!」



スヨンちゃんに引っ張られてテーブルにつくと右隣にソヒョンが来た。



ソヒョン「オンニ……?隣座っていい?」
A「うん。どうぞ?」
ソヒョン「ありがと……(携帯をそばに置く)」
スヨン「ソヒョン。行儀悪いよ?携帯そんなとこ置かない。」
ソヒョン「さ、さっきまで使ってたのっ!電源入ってないから……」



数分前。



チャンミン「え?!ヌナが?!」
ソヒョン「うん。ヒチョルオッパがうちの宿舎に連れて来たの。オッパ、オンニと喧嘩でもしたの?」
チャンミン「……うん、すっごく怒らせた……と思う。」
ソヒョン「だったらちゃんと謝らなきゃ。オンニと代わる?」
チャンミン「いやっ!今はいい!ありがと……ヌナには電話のこと何も言わないで?」
ソヒョン「うん。わかった。じゃ……」
チャンミン「待って!電源そのままで聞かせてくれないか?ヌナの声……元気かどうか確かめたい……」
ソヒョン「いいよ?待ってて…」

覚悟を決める side changmin→←アイツが来れない場所



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (429 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1219人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

bubu - ひろさん» ありがとう!season3はコメディ中心に(笑) (2016年8月26日 23時) (レス) id: 7973905f27 (このIDを非表示/違反報告)
bubu - 愛さん» ここにはないです。 (2016年8月26日 23時) (レス) id: 7973905f27 (このIDを非表示/違反報告)
bubu - wakaさん» しょうもないbubu章です(笑) (2016年8月26日 23時) (レス) id: 7973905f27 (このIDを非表示/違反報告)
bubu - wakaさん» ありがとう!season3はコメディ満載のいつものし (2016年8月26日 23時) (レス) id: 7973905f27 (このIDを非表示/違反報告)
bubu - ちゃみゅさん» さっきエラーばっか出てコメント書けなくてダブってしまったけど。season3はコメディ色満載です (2016年8月26日 23時) (レス) id: 7973905f27 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:bubu | 作者ホームページ:http://twitter.com/comububu  
作成日時:2016年7月24日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。