検索窓
今日:34 hit、昨日:4 hit、合計:736,328 hit

日本に行くまでのカウントダウン6 ページ33

チャンミン「なんで言ってくんないんですかぁ。」
A「そんな何回もやだよっ。」
チャンミン「何回でも言って欲しいんです!」



日本語で「アイシテル」って言わせた後、「アイラブユー」だの「ジュテーム」だの「テ アモ」だの有りと有らゆるサランへに代わる言葉を言わせるアイツ。



A「じゃあキスなしで。」
チャンミン「……。」



そう言うと黙るでしょ(怒)
車の中に戻って外から見えないとはいえ程がある。



A「フツーのカップルはそんなキスばっかしてないよ。」
チャンミン「してます!ふんっ!」



突きつけられた。
iPhoneのキス動画。



A「……アンタ。そんな動画ばっか見てんの?」
チャンミン「変な動画じゃありませんよ。純粋なカップルの動画じゃないですか。」



純粋なカップルがわざわざキスして動画になんかあげるか(怒)



A「せっかく海に来たのに、これじゃあ家にいるのと一緒じゃん。人も増えてくるし見つかったら困るから帰ろうよ。」
チャンミン「そんな!今帰ったらここに来た意味ないじゃないですか!」
A「もういいよ。素敵な朝日も見れたし、それだけで十分。今から帰ったら朝ごはんは間に合わないけどお昼ご飯作ってあげる。その後アンタが仕事行くまで好きにしていいから。ね?帰ろ?」
チャンミン「……。」



しばしの沈黙。
迷ってんのか?
すぐにエンジンかけると思ったけど。



チャンミン「……出ましょう。」
A「え?」
チャンミン「キスとアレに夢中になり過ぎて本来の目的を見失うとこでした。浜辺に行きましょう。」
A「チャンミン!だめだって!人がっ!」



車から出てスタスタ歩いていくアイツ。
まばらだけど人がいるのに!



チャンミン「ヌナーっ!早く!」



わーっ!
声出すなっ!
気づかれるっ!



A「声出さないでよっ!気づかれたらどうすんの!」
チャンミン「気づいてませんよ。周りほら、お年寄りとか、親子連れだし。」
A「そんなのわかんないでしょ!」



お母さんがユノペンかも知れないじゃんっ!



チャンミン「……だったら見せつけてやろうか。敢えて。」
A「冗談だよ冗談っ!」



目が怖いっ!
迂闊にジョーク言えないっ!



A「で?本来の目的って何?」
チャンミン「そうそう!波打ち際をぷらぷら歩こうと思ったんですけどぉ」



シンプルっ!
それだけ?



チャンミン「動画撮らせて下さい(ニッコリ)」



……へ?

日本に行くまでのカウントダウン7→←日本に行くまでのカウントダウン5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (429 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1219人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

bubu - ひろさん» ありがとう!season3はコメディ中心に(笑) (2016年8月26日 23時) (レス) id: 7973905f27 (このIDを非表示/違反報告)
bubu - 愛さん» ここにはないです。 (2016年8月26日 23時) (レス) id: 7973905f27 (このIDを非表示/違反報告)
bubu - wakaさん» しょうもないbubu章です(笑) (2016年8月26日 23時) (レス) id: 7973905f27 (このIDを非表示/違反報告)
bubu - wakaさん» ありがとう!season3はコメディ満載のいつものし (2016年8月26日 23時) (レス) id: 7973905f27 (このIDを非表示/違反報告)
bubu - ちゃみゅさん» さっきエラーばっか出てコメント書けなくてダブってしまったけど。season3はコメディ色満載です (2016年8月26日 23時) (レス) id: 7973905f27 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:bubu | 作者ホームページ:http://twitter.com/comububu  
作成日時:2016年7月24日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。