検索窓
今日:38 hit、昨日:35 hit、合計:736,367 hit

いやな法則 ページ26

「うおっ?!先輩?!どうしたんすか?!」
A「な……にが?」
「めっちゃクマ出来てますよっ!目の下に!」
A「う、……ん。そうだね……。」



だって毎晩毎晩求められて、断ったら駄々こねられて、宥めるのも面倒くさくて結局やるけど



A「辛い……しんどい……なんでアイツ、タフ……」
「そんなに辛いなら会社休めばいいのに。」
A「休めないよ……引継ぎあるも……ああぁぁぁぁぁっ?!」
「何?!Gでも出たんすか?!」
A「ちっがう!」



言ってない。
まだアイツに言ってないよっ!
だって毎晩毎晩話させてくれる暇ないんだもんっ!



1ヶ月以上余裕あるし、なんて思ってたらあっという間に2週間切ったじゃんっ!



だめだ
ヤバイ
このままじゃ怒られるだけじゃ済まされなくなるぅっ!!



チャンミン「ハァ……今夜も素敵でした(満足そうな顔で抱き締める)」
A「……(涙)」



結局こうなる……(涙)
いやっ!
今日はちゃんと言わなきゃ!
そう!2戦目に突入する前にっ!



A「ねえ……チャンミン?(上目遣い)」
チャンミン「……(ブスッとした顔)」



なんでそんな仏頂面?!
私まだ何も言ってないよ?!



A「あ、あのさ、チャンミン話が」
チャンミン「……嫌だ。」
A「は?何言ってんの?まだ私何も」
チャンミン「聞くもんかっ!絶対聞かない!」
A「何でよ!」
チャンミン「いつもアンタ呼ばわりしてるヌナが僕の名前を呼ぶ時は大体よくないことを言う時だからです!!」
A「……?!」



ガーン?!
そんな法則が?!
いや感心してる場合じゃない!
言わなきゃ!



A「ねえチャンミン」
チャンミン「嫌だ」
A「ねえ話を」
チャンミン「聞かない」
A「でも」
チャンミン「答えはNOです!!ヌナが何を言おうと僕の答えはNOですから!!」
A「……あ、そう。(起き上がる)」
チャンミン「ヌナ……?帰るんですか?」
A「だって何も聞いてくれないし。いる意味ないもん。」
チャンミン「ヌナっ!帰らないでっ!」
A「離してよ!アンタがどう思おうと私は2週間後にはここからいなくなるんだから!!」
チャンミン「え……いなく……なる……?いなくなる……って……どういう……意味ですか……?」
A「……会社で辞令が出たのよ。海外転属……私日本に行くの……。」

怒りMAX→←バスタイム2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (429 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1219人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

bubu - ひろさん» ありがとう!season3はコメディ中心に(笑) (2016年8月26日 23時) (レス) id: 7973905f27 (このIDを非表示/違反報告)
bubu - 愛さん» ここにはないです。 (2016年8月26日 23時) (レス) id: 7973905f27 (このIDを非表示/違反報告)
bubu - wakaさん» しょうもないbubu章です(笑) (2016年8月26日 23時) (レス) id: 7973905f27 (このIDを非表示/違反報告)
bubu - wakaさん» ありがとう!season3はコメディ満載のいつものし (2016年8月26日 23時) (レス) id: 7973905f27 (このIDを非表示/違反報告)
bubu - ちゃみゅさん» さっきエラーばっか出てコメント書けなくてダブってしまったけど。season3はコメディ色満載です (2016年8月26日 23時) (レス) id: 7973905f27 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:bubu | 作者ホームページ:http://twitter.com/comububu  
作成日時:2016年7月24日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。