検索窓
今日:4 hit、昨日:35 hit、合計:736,333 hit

話は終わり side changmin ページ19

A「でね……?キスされた後」
チャンミン「ん……」



ヌナの話を聞きながらベッドに押し倒し肌蹴た服の間から見える柔肌にキスを落とす。



A「ねえ……聞いてる?」
チャンミン「ん……聞いてますよ……続けて?」



そう言いながらも手の動きは止めずシャツのボタンを外していった……



A「ちゃんと話をするつもりで来たのに……」



尖らせたヌナの唇をキスで塞ぐと「もう……っ」って言いながらもちゃんと舌を絡ませてくれる。



チャンミン「ヒョンとは何もなかった……正直僕はそれだけで満足してます。その代わり僕とは体だけじゃなくて心も繋がってるんだって……違いますか?」
A「ううん(笑)違わない……」
チャンミン「だったらそれで話は終わりです……」



ちゃんと聞くつもりだった
何もかもクリアにして
お互いの気持ちを確認して
「おつき合いしましょう」的な流れになって。



けど現実はヌナの唇と柔肌の前で脆くも陥落し、僕の手に余るほど豊満な胸を露にして手と指と舌で堪能していた



「あぁ……んっ!」



コリコリと指で尖端をしごくと甘い声を出すヌナ



「どっちが気持ちいいですか……?」
「凄く固くなってますよ?」
「感じやすいんですね……声が駄々漏れです……」



甘く、時に意地悪く言葉で攻めると、「違うから……あぁ……!そこ……だめ……ぇ……!」と素直じゃない反応に僕のあれが熱くなる……



腿の間に指を滑らせ中を掻き回すと一層大きく声を出して体を仰け反らせるヌナ



軟らかくなって蜜を絡ませながら僕の指を簡単に飲み込んでしまったそこを今度は自分でも感じるくらいガチガチになったあれを充てがうと「あぁ……っ!チャンミン……っ!」と大きな声を出して僕にしがみついてきた



一度動かすともうだめだった
夢中で腰を打ちつけた
どんなに動画で勉強しても、こればかりはマネなんかできない



脳より本能が勝る瞬間



昨夜は我慢できたのに今夜は我慢できずに僕の方が先に昇りつめてしまった……

甘くて長い夜→←愛してる side changmin



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (429 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1219人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

bubu - ひろさん» ありがとう!season3はコメディ中心に(笑) (2016年8月26日 23時) (レス) id: 7973905f27 (このIDを非表示/違反報告)
bubu - 愛さん» ここにはないです。 (2016年8月26日 23時) (レス) id: 7973905f27 (このIDを非表示/違反報告)
bubu - wakaさん» しょうもないbubu章です(笑) (2016年8月26日 23時) (レス) id: 7973905f27 (このIDを非表示/違反報告)
bubu - wakaさん» ありがとう!season3はコメディ満載のいつものし (2016年8月26日 23時) (レス) id: 7973905f27 (このIDを非表示/違反報告)
bubu - ちゃみゅさん» さっきエラーばっか出てコメント書けなくてダブってしまったけど。season3はコメディ色満載です (2016年8月26日 23時) (レス) id: 7973905f27 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:bubu | 作者ホームページ:http://twitter.com/comububu  
作成日時:2016年7月24日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。