検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:7,483 hit

〜登場人物〜 ページ1

〜三人娘〜

桐山桐子

しげの事が大好き!!
あの、ニコニコ天使スマイルに惚れた!!
Cカップ。少しぽっちゃりで可愛い!!!

喋る事、食べる事が大好き。


神山智子

淳太くんの事が、大好きでたまらない!!
カッコよくて、優しい彼にベタ惚れ!!!
Dカップ。ちっちゃくて可愛いおかん気質!!!


料理大好き!!オシャレ大好き!!淳太大好き!!


小瀧 望(のぞみ)

濱ちゃんの事が大好き!!


濱ちゃん、釣りが好きやから、釣りに興味を
持とうとしている所。
Bカップ。モデルさんみたい!!
スタイルバツグン!!綺麗!!!


〜男子メンバー〜

重岡大毅

智子の事が大好き!!

優しいし、笑顔がめっちゃ可愛い!!
とこが、めっちゃ大好き!!!!
友達思いのとことか、、もう、好きすぎてやばい!


中間淳太

桐子の事が大好き!!

一緒にいて、おもろいし、楽しいしなぁ、
美味しそうに、ご飯食べる姿は、もうたまらん!!
めっちゃ可愛い!!しかし……
智子の猛アタックに、気持ちが揺らぐ、、、、


藤井 流星

望の事が、大好き!!

スタイル、めっちゃイイし、
可愛いし、、望の事で頭いっぱい!!
望と濱ちゃんとは、濱田軍団と言って、
よく三人で遊ぶ事が多い。
望は、濱ちゃんの事が好きなんじゃないかと…
気が気でないこの頃、、


濱田崇裕

望の事が、大好き!!

あのスタイル!!笑顔!!
もうね、天使です、僕の!!!!
大好きや〜〜!!!!!!!
望と流星とは、よく三人で遊ぶから、
流星も、もしかして、、望の魅力に気づいて
るんじゃないか。。
まぁ、ぼちぼちいこうかな。


7人が、集まれば、いつも賑やか!!

毎日が、楽しい!!それは、幸せ!!


ちなみに、みんな高校生。

勉強もしないとっという事で、

先生役で、関ジャニ∞でます。


〜先生〜


横山裕


担任の先生。
先生やのに、みんなからヨコってたまに…
呼びすてにされます。。
仲がいいのは、ええ事やけど、
先生の話を、聞かない時は、僕でも
怒ります!!
怒る時は、いつも優しいけどな怖いで〜(笑)


村上信五

保険の先生。
体調管理は、ちゃんとしなあかんで!!
ヨコとは、友達で仲ええです。
実は、付き合ってます。(照)
みんな知ってるから、
俺らを、見たら夫婦とかけっこういじられるんや。
まぁ、意外と俺は、嬉しいけどな。
だって照れてるヨコは、めっちゃ可愛いもんな。

女子会→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 神山智洋 , メンバー内恋愛   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:chami5930 | 作成日時:2019年2月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。