検索窓
今日:9 hit、昨日:3 hit、合計:42,174 hit

君が好き きしいわ ページ6

岸side

今、紫耀と廉と話してんだけどさ、

『俺、実は、最近、いわげんの事が気になる

んだよね。もうね、可愛いの!!

一緒にいて、楽しいし、ドキドキする。』

廉( それってさ、恋してるんちゃう。岸くん。)

『これって、恋なのか。。。。。。

え、でも、玄樹くんって男だよ!!』

紫耀(呼び方、変わってるし。

でもさ、恋愛って自由じゃん。

俺だって、廉の事が大好きだし!!

もちろん、恋愛でだよ。それにさ、、、

俺ら付き合ってるし!!)

『え、えーーーーーー、マジで??』

紫耀(マジで、マジで(照))

廉(もう(照)何、さらっと告白してるん。

めっちゃ恥ずかしいんやけど(照))

『ちょ、ちょ、一回とめよう。』

紫耀(え??え??何をとめんの??)

廉(紫耀、分からんでええで。

ってか、俺らの話はどうでもいいねん。

今は、岸くんの話してるんやから!!)

紫耀(そやった、そやった。で、何やっけ??)

廉(笑笑)

『あのー、二人の世界に入るの、やめてもらっても

いいですか…』

廉(ごめん、ごめん。

もうさ、玄樹にさ、告白したらいいやん。)

紫耀(え?何を??)

『えーっと、俺の気持ちをって事だよね?』

廉(そやで、岸くん以外に、誰がおるんよ笑笑)

紫耀(岸くん、ファイト!!)


〈 あれから数日のとある午後 〉


少クラの撮影が、終わって帰り仕度している。

いわげんを、チラチラ気にしながらー。

そんな俺に、気づいたのか、いわげんが俺に

話しかけてきた。

岩(岸くん、今日、一緒に帰ろうよ〜。)

お!!いわげんからの、誘いに俺は、

嬉しくて、うぉしゃーっとガッツポーズ!!

岩(何、岸くん、そんなに俺と帰るの嬉しいの?)

『うん。すんごい嬉しい!!』

そう言うと、照れるいわげんが、可愛くて

俺は、周りにいるメンバーを気にとめず

いわげんを、ギュと抱きしめた。

そして、、、、、、

『好き!!俺、玄樹くんの事が大好き!!

俺と付き合って下さい。』

勢いに、乗って告白してしまった。

そっと抱きしめてる手をゆるめ、俺は、

いわげんの返事を聞くため、

俺は、いわげんを見つめた。

『げ…ん…き…く…ん…?』

いわげんの顔は、照れてるのか、顔が赤い。

そんな君が、可愛いい。

俺は、君が好き。

両思い!! きしいわ→←初共演!? 紫耀と中居くん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.0/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
81人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズ , BL , メンバー内恋愛   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミッキー - あと上田くんツンデレの中丸くんの世話やきをお願いします (2021年7月8日 22時) (レス) id: a412a1cc1c (このIDを非表示/違反報告)
ミッキー - リクエストします。中丸×上田くんの甘々をお願いします (2021年7月8日 22時) (レス) id: a412a1cc1c (このIDを非表示/違反報告)
碧海くん - リクエスト失礼します。なべふかの甘々をお願いします。ふっかさんがツンデレでしょっぴーが激甘でお願いします (2020年5月13日 20時) (レス) id: fb24159dce (このIDを非表示/違反報告)
ひさみん(プロフ) - しょりそうの甘々をお願いします!そうちゃんに激甘で嫉妬深いしょうりくんでお願いします!! (2020年5月10日 20時) (レス) id: 4035f86721 (このIDを非表示/違反報告)
Fu_ka0504(プロフ) - 丈橋の甘々でお願いしたいです。もし可能でしたら丈くんが大橋くんに思いっきり甘えちゃう話がいいです (2019年4月1日 2時) (レス) id: ece11c1a53 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:chami5930 | 作成日時:2018年11月19日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。