検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:147,616 hit

001:Re: CM ページ2

『チャンミン 元気でいてね…今まで本当にありがとう』





Aさんからの最後のメールを

消せないでいるのは

きっと あまりにも子供だった自分が許せないから。

返信画面を開いたらいつも

タイトルの[Re:]という文字が

僕をキリキリと締め付ける。





「チャンミン、寒い?」
「いえ…」
「元気ないね。疲れた?」
「…大丈夫です」





-2012年

僕ら2人になって最初のツアー

2月11日の今日を迎えた僕は

この数日、ずっと眠れないでいる。





「…久しぶりだな、福岡」
「そうですね…本当に、久しぶりです」





-Aさん、元気ですか。





僕の好きな街に暮らしてた

僕の 好きな人。

蘇る記憶の中のどのAさんも

全部美しくて 可愛いくて 大人の恋人。





憧れが、ひとたび手に入ると

人間は 次から次に溢れ出る欲を許してしまうのだ。

僕は 彼女を好きになり過ぎて

心と反対の言葉で 幾度となくAさんを試した。

当然、僕が得たのは 膨らみ続ける自己嫌悪だけ。





いつの間にか 僕は、彼女から目を逸らすようになってしまった。





「お前は昔から本当にこの街が好きだよね」
「…そうですね」





-Aさん、ただいま。





-おかえり、チャンミン。-




もう、あの

優しい声を聴く事も

柔らかい肌に触れる事も

呼吸を合わせる事も

できない。

全部、できない。





[Re:]を消さないでと言ったAさんが懐かしい。

もし、Aさんの望み通り[Re:]を消さずにいたら

今頃 何か変わってたかな?





『Re:ごめん』





「…何やってんだろ、僕」





古い携帯を閉じて

ポケットに押し込む。





「行くぞ」
「…はい」





地面から突き上がる振動。

真っ赤な海が

思い出ごと 僕を包み込んで

瞼の裏

今日もAさんが笑っている。

002:いい思い出。→←Prologue.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
468人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2017年3月5日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。