検索窓
今日:10 hit、昨日:3 hit、合計:29,525 hit

正直さ ページ32

ウソクの言葉に私が一番混乱した。

「え…ウソギヒョン…だって朝…私が女だって知ってたんじゃないんですか?」

「いや、俺はただ、お前が女装するのが好きなんだと思って、そんなそぶりも見せないから趣味とか生き方は自由なんだって言いたくて」

ウソクが焦った顔で言うとスンヨンとスンウが吹き出した。スンヨンは床で笑い転げている。


朝のやりとりはなんだったのか。

(ウソギヒョン、勘違いしてたのか)

店で女の格好をしている私を見て男だけど女装が趣味だと思ったのか。
だから、あんな事を言ったのだ。

ずっと何が言いたげに私を見ていたのはそう言うことか。
全てに合点がいき、つい私も笑ってしまう。


「ええ〜!Aヒョンが…!でも僕なんか男にしては可愛い顔してるなーって思ったんですよね〜」

ドンピョがそう言うとあー、わかるとウンサンとジュノが頷く。
みんなが笑い出し、まじかよと口々に話し出す。

(あれ…)

みんな笑っている。
ポカンと見つめていると笑っているスンウが私の肩を叩いた。


「騙したとかそういう風に思わなくていい。誰も怒らないし嫌わないから。しょうがなかったんだよな」


その言葉に堪えていた涙が溢れてしまった。


「あー!スンウヒョンが泣かした〜!そういえばヒョンはいつから知ってたんですか?」

私の裸を見たなんて口が裂けても言えないスンウはそっぽを向いてごまかしていた。
ヒョンジュン達が「勇気を出して言ってくれてありがとうございます」なんて言ってくれるのでますます泣いているとハンギョルが突然手を上げた。


「俺も前から知ってましたけど」

「え!本当に?」

ヒョンジュン達同様、気付いていなかった隣に座るヨハンが顔をしかめる。


「ハンギョルは昨日部屋で私の話聞いてたでしょ」

「昨日?俺はもっと前から知ってたけど」

「え…?」

驚いていると昨日は本当に寝ていたから話は聞いていないと言い出したのだ。

「だって前にダンスの話をしてた時に、お前練習生だったって話してたじゃん」

そういえば話した気がする。つい口が滑ったのだ。ドンピョが私のダンスが上手だと持ち上げてスクールに行ったらいいのに、とかどこかの事務所のオーディションを受けるべきと言ってくれた時に昔練習生を少ししてたと話したのだ。


「あそこの事務所、男の練習生取り出したの最近だし当時女の練習生しかいなかったはずだから」

女なのかなーって。
ハンギョルが意外と鋭くてみんなが驚いていた。

夜明け→←夜明け



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
設定タグ:X1 , producex101 , プエク   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

cham-chi(プロフ) - すずさん» コメントありがとうございます!今更な気もしたんですがそう言って頂けて本当に嬉しいです。励みになりました!!読んでいただいてありがとうございました!! (2020年9月16日 11時) (レス) id: 019756ae7d (このIDを非表示/違反報告)
すず(プロフ) - X1の作品が少なくなり寂しい思いをしていまきたが、更新通知が来るたび、まだまだ私のように応援している人がいるんだなと思い嬉しくなりました。素敵な作品に出会えて嬉しかったです!これからも頑張ってください(^^) (2020年9月16日 2時) (レス) id: 70fff2cd4d (このIDを非表示/違反報告)
cham-chi(プロフ) - カナル式さん» カナル式様>コメントいただけて凄く嬉しいです!今更書くのはどうなんだろうと迷っていたんですがそう言っていただけて書いた甲斐がありました。下手くそな文章ですがもう少しお付き合いください。いつもありがとうございます。 (2020年9月11日 7時) (レス) id: 019756ae7d (このIDを非表示/違反報告)
カナル式(プロフ) - この作品すごく好きです! 今はX1の作品があまり無いのでこうやって更新して下さるのが嬉しいです!これからも続きを楽しみにしています(*^^*) (2020年9月11日 0時) (レス) id: 0d79bc4d43 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:cham-chi | 作成日時:2020年9月5日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。