検索窓
今日:13 hit、昨日:3 hit、合計:960,146 hit

ページ3

待って下さいここ何処ですか


ま、まさか隣のK高のガチヤンの先輩に目付けられた??


それは困る


中二病は偉そうな発言してるだけで実際は豆腐メンタルなんだよ!!


固めたって人の頭殴れないんだよ!!


ヤンキーさーん、貴方たちの害になるわけじゃないんで開放してくれませんかー!?


と、見えない敵に命乞いをしていると音もなく障子が開いた


「あぁ、目覚めたか」


そこに居たのはメガネを掛け白衣を着た少年だった


A「……貴様は誰だ」


相手を見極め態度を変えるってのが常識だ!←


自分より上そうなヤツにはへりくだって、下そうなヤツには高圧的に


ん、こいつ?


俺よりちっせぇし餓鬼だろ?


俺より下じゃん!


薬研「おっとすまねぇな。俺っちは薬研藤四郎。傷だらけで倒れているあんたをここに運んできたんだ」


傷だらけ……


あれ!?


俺意識無くすくらいに体中切られてたよな!?


A「傷、治ってる、のか……?」


薬研「あぁ、手入れしたからな」


手入れ?


手当てじゃなくて??


A「おい。……手入れとは何だ」


あ、今の台詞上手くいった←


声の低さとかスピードとか抑揚とか………


結構良かったと思うぞ俺は!←


できるだけ顔には出さないように心でドヤ顔をして目の前の少年に目を向ける


彼はあり得ないとでも言いたげな顔で目を見開き俺を凝視していた


え、何?何なのこわ


薬研「……手入れっつーのはな、本体に打ち粉を打って拭い紙で拭うのを繰り返すことだ。これによって俺っち達刀剣男士は健康を維持する」


A「なるほど……」


なるほどとは言ってみるけど正直つゆほども分かってない←


本体?刀剣男士??


意味不明


あぁさてはコイツおつむが弱いヤツなんだな?←


可哀想だな


「薬研、ちょっといい?主が呼んでるんだけど」


薬研「あ、あぁ加州の旦那か。分かったすぐに行く」


薬研とやらがそう返事をすると障子に移った影が消えていく


今のヤツ結構良い声してたな……


あの声で「第三の目……開っ眼!!!」とか言って欲しい


薬研「と言うことなんだが…どうする?あんたも来るか?」


A「いや、俺はやめておこう。……闇に染まった俺には……日の光は眩しすぎる………」


………


決まったなコレ←


結構格好良くねぇか?


薬研とやらは「そうか……」と一言だけ呟いて部屋を出ていった


あの物憂げな表情………


あいつも中二病の素質があるかもな←

2→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (697 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1321人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 男主 , 勘違い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

凛音 - 勘違いして燭台切のことを聖徳太子だと思ってるのが面白いし、言っていることがめっちゃイタい (9月26日 16時) (レス) @page36 id: 0943923905 (このIDを非表示/違反報告)
モシャア - イタい!イタい!でもめちゃくちゃ面白いです! (2021年9月20日 16時) (レス) id: f7eb6a98f0 (このIDを非表示/違反報告)
すやや - 見ているとぉぉぉ!!!恥ずかしくてニヤけちゃうっ!!でも続き見たい!! (2020年7月14日 6時) (レス) id: 392bac1abb (このIDを非表示/違反報告)
ネーム(プロフ) - やばい…見てると恥ずかしくなってくる(けど面白いから見ちゃう) (2020年3月14日 19時) (レス) id: 860ebe4669 (このIDを非表示/違反報告)
夜雨ナナト - りんごさん» ゴキちゃん=主に笑いました。続編かこっちかどっちに書けばいいのかわからなかったのですが、こちらに書かせていただきました。これからも頑張ってください。 (2020年1月12日 22時) (レス) id: e95b77a21e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんご | 作成日時:2017年5月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。