検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:43,968 hit

守護神⇔般若 ページ3

「ふぉっ....おい龍!龍!あの、びび美少女は誰だ!?」


....すいませんあなたこそ誰ですか。


また担任にいいようにコキ使われて若干遅く体育館に登場した私は、なぜだかヘンな頭をした背が同じくらいの人に指をジロジロと指されていた。


田中「聞いて驚け見て轟け!あの子がうわさの『白雪姫』だ!!我が部が獲得したお姫様!!」

「うおおおおおおおおお」


私で轟いてどうするんですか。

ていうか、

A「『シロユキ』ですからね!白雪A!!」

「ふぁっ!き、潔子さんとはまた違った魅力の詰まった....!!」

田中「だろ!だろ!!」

「潔子さんに加えて白雪姫!!なんって甘美な部活動!!」

田中「俺ら排球部勝ち組いいいいいい」


....なんか始まった。

面倒くさそうだしうるさいのでその場を離れる。


A「孝支先輩、あれ誰ですか?」

菅原「うるさいべ?(笑)あれでも一応烏野の守護神なんだよ」

A「リベロってことですか?」

菅原「そ!2年の西谷夕」


ほうなるほど、とか思って話を聞いている傍らでもう一度その守護神を見てみると、

今度は潔子先輩に駆け寄って(飛びついて、のが正しい)平手打ちを食らっていた。

うわ痛そう(笑)←

孝支先輩や日向くんには嵐の様とかゲリラ豪雨なんて言われる始末。影山くんに至っては言葉も出ない様子。

それでも主将は彼のプレーは静かだと説明してくれた。

....全く想像がつかないなあ。


西谷「で。旭さんは??戻ってますか?」


菅原「....」

澤村「....いや」


刹那、守護神がまるで般若のような形相に化ける。

アサヒさん?これまた誰....


西谷「あの根性なし!!」

田中「こらノヤ!!エースをそんな風に言うんじゃねえ!」

西谷「うるせえ!根性なしは根性なしだ!」


田中先輩が引き止めるのも聞かずに西谷先輩はズカズカと体育館を後にしてしまった。

バアン!

....怒っているとは言え扉閉める音まで喧しい先輩だ。←

私がこんな呑気なのも訳がありまして。

いつの間にか日向くんが追いかけていったから大丈夫かなって。

見たところあの先輩は田中先輩と同じ部類の人っぽいから、純粋な日向くんに上手くノせられそうだったから。


そして案の定、


西谷「練習の後でガリガリ君奢ってやる」

日向「えっ!?」

西谷「俺は『先輩』だからな!!!」

日向「!!!あざーす!」


とりあえず心配はいらないようだった。

まるでアメリカ映画→←嫉妬しちゃったきゃ(*´-`*)←



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (164 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
442人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(つд;*) - 続きとっっっても気になります!!更新fightです!!o(*⌒O⌒)b (2016年11月20日 18時) (レス) id: f461286a31 (このIDを非表示/違反報告)
猫月 - 続きすごく気になります!更新頑張って下さい! (2015年8月19日 13時) (レス) id: 15db70071b (このIDを非表示/違反報告)
ありん - 続き気になる〜更新どんどんオネシャス! (2015年5月17日 23時) (レス) id: 8d93bbab11 (このIDを非表示/違反報告)
もやし - とうとう夢主ちゃんがみんなに!!続き気になります!ゆっくりでもいいので更新頑張ってください! (2015年5月2日 23時) (レス) id: a8ec826fd7 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃき子(プロフ) - みやびさん» ありがとうございます!赤司くんですね~?フフフ←登場まで待っていてください(笑)頑張ります!! (2015年1月5日 13時) (レス) id: de1b1c7645 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃき子 | 作成日時:2014年8月22日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。